2010年07月16日

bambinoよりお知らせ♪
























こにゃにゃちわ。
bambinoブログ告知担当(笑)といにこです('∀'●)


郡山にて、イベント準備で大忙しのバンビ隊長に代わり、イベントの告知をさせていただきます♪♪♪




7月18日(日)、19日(月祝)にbambinoがイベントに参加いたします(≧▼≦)


『コムコムなつまつり』
福島県田村郡小野町大字飯豊字五反田63

コムコム事務局
0247711711

10時〜19時


飯豊商店会が協賛するお店主催のなつまつりです!
イベント自体は、17日(土)からやってますが、bambinoは18日、19日の二日間、作品の展示販売をしますo(^∇^o)(o^∇^)o


イベントを軽くご紹介〜〜〜♪


まずは、おこちゃまに。
どじょうつかみ(着替え必須(笑)!)、水ヨーヨー、金魚すくい、スーパーボール、絵つけ教室、たぬレンジャー(中に入ってふわふわ遊ぶやつ)、くまさんの着ぐるみと遊ぼう!…などなど。


そして、大人には。
生ビール、フランクフルト、ポップコーン、かき氷、焼鳥、チヂミ、きゅうりの一本漬け、新鮮野菜のお漬物、いわなの塩焼き…など、ビアガーデン以上のお楽しみが(笑)♪♪♪


そして、なんと!!
地デジが当たります\(^O^)/太っ腹!!
画像の11枚綴りの金券を買うと、一回抽選出来るので当日でも間に合います♪♪♪


18日は木工教室。
参加費はなんと無料!太っ腹2(笑)!!
一家族一個…本棚、プランター、切り絵などを作れます。早い者勝ちで、14時〜15時あたりでいつも材料がなくなり終了するそうですぞっ。


19日は、チビ母さん所属(笑)のよさこい祭りです!
たくさんの元気な踊り子さんたちに、パワーをもらとゃおう(o^∀^o)




…ということで、この連休は朝からファミリーで是非小野町に遊びに行ってみてくださいねε=┏( ・_・)┛ 


そして、bambinoメンバーも頑張って展示販売参加します♪♪♪
是非とも、愛情たっぷりこもった作品たちを手に取ってご覧くださいねん(o‘∀‘o)




  


Posted by バンビ at 11:10Comments(0)イベント!!

2010年06月19日

有難うございましたm(__)m

本日、皆様のあたたかいお気持ちに支えられつつ、おかげ様で無事に初めての、◆◆てづくりマルシェ◆◆を終えることができましたo(^∇^o)(o^∇^)o


沢山の企業様、沢山のてづくり作家様。
そして、ご来場いただきました沢山のお客様。


…マルシェを支えてくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪


初めての試みで、至らぬ点も多々あったかと思いますが…あたたかなお気持ちで、笑顔で参加していただけて、本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回の経験を糧に、次回はより笑顔いっぱいのイベントを企画したいと思っております。


しつこいですが…本当〜〜〜〜〜に、沢山のご参加、ご来場、ご購入、誠に有難うございました!!


※画像も無しにすみませんが、取り急ぎお礼までに。


★bambinoメンバー一同より★  


Posted by バンビ at 18:46Comments(8)イベント!!

2010年06月18日

マルシェ!雨でも何でも!

イヨイヨいよ!後12時間後てづくりマルシェ始まります!


今日の夕方設置が完了しまして明日の搬入のみとなりました。

一部納品された参加者様もいらっしゃって私もワクワクしてきました。




明日沢山のお客様がいらっしゃってくれますように・・・・。

今日搬入されたキュキュロンさんブース↓明日も追加で搬入されますよ~。

    



ご紹介もまだまだゆっくりしたかったのですが、ここで駆け足でご紹介!


癒しサロン藤紘さん5月に開成にオープンしたばかりのお店です!

癒しサロンと言うだけにお店では、整体、占い、パワーストーンなどを取り扱うカフェです。

今回はコーヒーをご提供しながらショップ商品を販売していただけます!


AKIRAさん菜根にあるフェアトレード商品などを取り扱う雑貨屋さん、店舗2階では、ベビーマッサージやベビースリング講習会などを定期的に開催してます!

詳しい日時は、明日会場にてお問合わせ下さい。


正直堂さん素敵な工芸品などを取り扱っていらっしゃってます。今回は藤紘さんと同じブースに参加されます!


ふぇありーているさん整体の先生で今回は整体用ベットを持ち込んでの本格整体を格安でご提供です!


ミニヨンアミさんネイリストさんです!お手軽ネイルから今流行のジェルネイルまで!


明日の天気予報はあいにくの雨・・・・。でもでもハーモニーステーションは屋内施設ですので大丈夫!

せっかくの土曜日みんなで楽しく過ごしませんか?

キッズスペース・お子さまも参加出来るワークショップをございますので、ぜひご家族でおいで下さい。




ハーモニーステーションの外観はこんな感じです↓


    


隣のミスド↓






場所 郡山市中町7-16   うすい通りミスタードーナツとなり。
電話 0249736695  


Posted by バンビ at 22:20Comments(2)イベント!!

2010年06月18日

マルシェ作家様〜その7〜
























只今、bambinoメンバー総出でハーモニーステーションにて搬入や会場作りの真っ最中〜〜〜!




いよいよ明日になりました、『てづくりマルシェ』!!




作家様紹介も本日で最後です。
沢山の企業様、てづくり作家様にご参加いただけて、本当〜〜に感謝、感謝です!!
明日、みんなでひとつになって楽しみましょうね♪♪♪




★CROWN BEAT様

365ブログでもお馴染みの、ちびみわちゃん。
こちらも貴重な帽子職人さんです!

キッズもの、大人もの、もしかしたらお揃いが見つかるかも〜〜〜!
夏といえば帽子が必須アイテム♪♪♪
既製品ではなかなか見つからない生地使いを是非お楽しみください。




★bambi様

先日ご紹介しました、SEBA様との木工ユニット『瀬田製作所』が大好評♪
チョークや黒板消しがセットのミニ黒板や、飾り棚は『ちょい置き(笑)』にオススメ!!

他にも、消しゴムハンコの匠でもあり、愛らしく、かつ、細やかな作品が魅力的です!
毎回思考を変えた作品たちは、見所満載♪♪♪




…んで、最後。
★uwano-soraどすぅ〜(笑)?

ふふふ、実はbambino日和にて『作家様ご紹介シリーズ』、bambiちゃんのふりしてといにこが書いてました(笑)('∀'●)

こちらの作家は〜(笑)、ふざけた色使いの布作家です(爆)!

でもあつっくるしいくらい愛情はこもってまし(笑)♪

山形にて製作してますが、明日は郡山まで単身出張参加する予定です!

皆様、是非是非是非是非…………(無限大)、遊びにいらしてくださいねっ!




6月19日(土)は、てづくりマルシェですっ!!

ハーモニーステーション郡山にて10時〜16時開催!

お待ちしてますよん♪♪♪  


Posted by バンビ at 13:08Comments(0)イベント!!

2010年06月17日

マルシェ作家様〜その6〜





















いよいよ明後日になりました!!
マルシェ作家様ご紹介も残すは明日までo(^∇^o)(o^∇^)o




★SEBA様

木工ユニット、『瀬田製作所』でも大活躍!
ビーズストラップなども手懸ける作家様。

元々は布作家さんだったこともあり、色使いや素材を活かす作品作りに定評があります♪
リーズナブルなのに、作りがとっても丁寧なストラップを是非御覧ください!
bambiさんとの、木工ユニット『瀬田製作所』の作品もお見逃しなくっ!




★ゆっき〜'sる〜む様

キッズヘアアクセサリーの作家様です!

夢気分を味わえる(笑)、かわゆいアイテムがズラリ♪
ちょっとやんちゃな大人の方(笑)でしたら、キッズと言わずどうぞ大人でもお使いください♪
癒されるマスコットも多数ありっ!!




★mignon ami様

ネイル、雑貨、編みぐるみ…と、大変幅広く活躍中〜の作家様です!

特に、ネイルは難しい検定にも合格したbambino一同自信を持ってオススメするmignon amiさん♪
たまには指先のお洒落もしてみたいっ!、なんて方は是非ともこの機会にご体験ください♪





そして、マルシェ作家様ご紹介も明日の〜その7〜にて終了!!
明日もお見逃しなくっ(笑)!!  


Posted by バンビ at 18:36Comments(0)イベント!!

2010年06月17日

建築なか村様

本日のご紹介は、小野町の建築なか村様


もちろん本業はお家を建てたりリフォームがご専門です。

今回のイベントでは、こちらのワークショップを開催して頂けます!↓






建築屋サンならではの国産の良質な木の上に(このベースになっている木はエンジュという木でとても縁起のいい木です。おもに住宅では飾り柱、床柱に使い、材質は固く、色も素敵で、ネームプレートに、表札、ウエルカムボードに使うには、とてもおしゃれ!!(^O^)っと奥様)メッセージやお名前を桜の木の枝を使って、表札やガーデンメッセージなどを制作していただけますicon061つー500円!です。

こちらはお子様と一緒に参加出来ますので、家族みんなでご自宅の表札を作るって言うのもいいですねface02

私はなか村さんの木工教室に以前参加させて頂き、木工にかなりはまりはまりました!


その時のお題↓



中村さんの社長と奥様がとっても気さくな方ですので、お気軽にご参加下さい。


親方(社長)↓






木のぬくもりを皆さんに感じていただけら嬉しいです。

当日は、会社のある小野町で自宅ショップでシフォンケーキを販売されている方のシフォンをお持ち頂けます。クッキーもありますよ~icon14先日シフォンをお味見しましたが、焼きたて当日はもちろんですが、次の日はさらにしっとりふわふわ~味もしっかり付いていてホント美味しかったです。

フレーバーは、プレーン・紅茶・コーヒー・小豆・バナナ・シナモン・黒ゴマ・抹茶・ココア

何が登場するかは当日のお楽しみです~。

私的にはシナモンもイイナ~。抹茶もすてがたい・・・・・。です。


詳しくは・・・・http://www.kenchiku-nakamura.com/

奥様ブログ・・・http://iikami.365blog.jp/  


Posted by バンビ at 11:36Comments(0)イベント!!

2010年06月16日

マルシェ作家様〜その5〜























◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)




本日もマルシェ、てづくり作家様のご紹介です〜。




★ひろえ様

子供服のリメイク作家様です!

デニムや、レトロ生地をうまく使い、とってもきゃわゆいオリジナル服を生み出す職人芸(笑)を、是非御覧くださいませませ♪♪♪
おサイズも沢山ご用意してありますよん。




★プリンチペッサ様

今イベント、唯一のトールペイントの作家様です。

個性たっぷりなイラストのタッチに吸い込まれるかも♪♪♪
様々なアイテムをご用意しておりますので、会場にて是非お手に取って御覧ください〜〜〜。




★じろう様

こちらも今イベント唯一の、陶芸作家様です。

かゆいところに手が届く的(笑)、市場では探してもなかなか手に入らないような作品が沢山登場します!

小ぶりで買いやすいものから、大作まで(笑)、色々ご用意しております。
是非遊びにいらしてくださいね♪




明日も、〜その6〜に続く(笑)!!  


Posted by バンビ at 15:36Comments(0)イベント!!

2010年06月15日

マルシェ作家様〜その4〜
















◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)




〜その3〜に引き続き、てづくりマルシェ作家様のご紹介です!




★あまいゆめ様

スウィーツデコの作家様です!
小さなお子様から、可愛いもの好きな大人の方まで、幅広い層に支持を得ているスウィーツデコちゃん♪
様々なアイテムが登場いたします!!




★PRP様

こちらも大人気、スウィーツデコ作家様でございます!
作り手さんによって広がる世界観がガラッと変わる甘〜〜いワールドを、是非御覧ください!!
小ぶりなものから、存在感のあるものまで様々ですよっ。




★SKY様

てづくり作家様では、なんとも貴重な(笑)、男の子洋服、布小物、の作家様です!
小さな赤ちゃんの小物から、やんちゃ盛りな男の子まで、とにかく元気なお洋服がいっぱいです♪♪♪
男の子のママ様方、是非チェックしてみてくださいね〜〜〜。




そして、明日また〜その5〜に続きます(笑)。  


Posted by バンビ at 16:17Comments(1)イベント!!

2010年06月14日

氏家窯さま



いよいよ今週末に迫りました てづくりマルシェ

メンバーみんながどきどきとワクワクです。

私なんか目を瞑るとレイアウトやらで夢に見そうです。

ただ全員が『楽しもう』参加される方、来てくださるお客様みんなが楽しんでもらえるイベントにしようと気持ちをひとつに頑張ってます。


当日少しでも皆さんに気持ちが届けば、嬉しいです。


本日ご紹介するのは、本宮市にあります氏家窯さんです。

当日は、氏家窯さんが焼いてきてくださった素焼きのプレートに、色々な色のチョークのような染料でご自分の思うがままに絵付けをしていただけます。(親切な氏家さんがアドバイスもしていただけるので安心してご参加下さい)

もちろんプレートもてづくりですので、微妙に形なんかも違って味のある作品になりますよface01



上の画像は4歳次男の作品です。


下のは8歳長男作








それでコレは↓わたくしバンビ作







上薬を塗って焼き上げて頂けるので、どんなに洗っても絵柄が落ちる事はありませんよicon14


氏家窯さんに直接お伺いするとろくろを使った本格的な陶芸も教えていただけます。


詳しくは、当日ブースでお伺いしてみて下さいね。


  


Posted by バンビ at 21:31Comments(0)イベント!!

2010年06月14日

マルシェ作家様〜その3〜









◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)




先日からのてづくりマルシェ参加作家様の発表、〜その3〜でございます!




★Marble-b様

http://marbke.365blog.jp/

365ブログでも、素敵な作品を沢山発表されているMarble-bさん♪
貴重〜な、貴重〜な、樹脂アクセ作家さんです。
お花使いがヤバく(笑)、樹脂のキラキラ感で皆様の目がハートになりますっ!
この機会に是非、キラキラを手にとってご覧ください!




★にじいろ様

ヘアアクセサリー、小物、雑貨、各種アクセサリーの作家様です。
初出品ながらも、作品の他にハンドメイダーの方々大喜びな資材関係も販売していただけるそうっ!
内容豊富なにじいろさんブースを、皆様お楽しみに♪♪♪




また明日、〜その4〜に続く(笑)!  


Posted by バンビ at 13:11Comments(0)イベント!!

2010年06月11日

ロイヤルインドレストラン様




本日は郡山市台新にあります、ロイヤルインドレストランをご紹介ですface01


こちらは名前の通りインド料理のお店です!でもココのカレーはホントにおしげなくスパイスを使っていてホント美味しいです!もちろんパリパリもっちりナンも最高です。辛さも好みに合わせて注文できます。


郡山グリーンカレーにも参加されてます。

他のインド料理店と大きく違うのは、日本人の方が接客されてインド人のシェフが調理と言うところ!

ちょっと分からないメニューの説明も丁寧にしていただけるが嬉しいです!



マルシェ当日はビリヤニ(インド風炊き込みご飯とチキン)を嬉しいワンコインでご用意していただけますよ~icon06



ロイヤルインドレストラン・・・・・ 〒963-8852  郡山市台新1丁目 31-6  山一ビル1F Tel :024-932-7071  
営業時間 : 11:00~15:00 [ランチ] 17:00~22:00 [ディナー]  



  



  


Posted by バンビ at 23:04Comments(0)イベント!!

2010年06月11日

マルシェ作家様〜その2〜











◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)




昨日に引き続き、てづくり作家様のご紹介をいたします!




★猫しっぽ様

http://nekosippo.365blog.jp/

365ブログでもお馴染みの、猫しっぽさんがマルシェに参加してくれます!
女子の心をしっかりキャッチして離さない(笑)、素敵木工品が盛りだくさん!!
この機会に是非ゲットしてくださいね。




★ぶ〜にゃん様

編みぐるみの作家様です!
編みぐるみは、作家様の個性で表情がガラリと変わるとっても気になるアイテム〜♪
ぶ〜にゃん様の『マイワールド』を是非お手に取ってご覧ください!!




★ベリーココリ様

布小物中心の作家様です!
年代問わず愛される作品に、思わず手にしたくなるような小物たちが、ズラリ並びます!!

是非会場にて、お好きな一品を見つけてくださいね。




〜その3〜へ続く♪♪♪  


Posted by バンビ at 13:09Comments(2)イベント!!

2010年06月10日

cocochi様




本日のご紹介は、郡山市富田にある天然酵母のパンを作っていらっしゃるcocochiさんです。


富田中学校にあがる坂の途中にある素敵なお店です。






1つ1つが量産では味わえないとっても温かなパンです。


塩クロワッサンは、私は初めて食べてはまりましたface02

外はホントにパリパリで中はしっかりしっとり。  私にもっと文才があれば・・・・・。


他にもブラックオリーブをのせたパンや、スコーン、クッキー などなど ♪


店内はとっても心地の良いパン空間です。



マルシェ当日は朝焼き上げたパンを並べて頂けますので、ぜひぜひお楽しみにicon14icon14






詳しくはこちらへ→http://cocochi.exblog.jp/  


Posted by バンビ at 21:53Comments(0)イベント!!

2010年06月10日

マルシェ作家様〜その1〜













◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時

@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)




いよいよ来週に迫りました『てづくりマルシェ』!!
参加企業様を先日から発表いたしておりますが、てづくり作家様も徐々に発表させていただきます!!

当日、素晴らしい個性でいっぱいの会場になります。皆様、お誘い合わせの上是非遊びにいらしてください♪

※順不同でご紹介いたします!!




★ヤブキユミ様
言わずと知れた、大人気イラストレーターのヤブキユミさんです!
独特な世界観で描かれたポストカードなどを出品してくださいます。




★TORSO様&cottommam*様
http://torso.365blog.jp/

http://cottommam.365blog.jp/

先日の『おうち de しょっぷバザール』も大盛況でした!!こちらの仲良し本格派ナチュラル作家様のお二人が、マルシェに登場♪
この機会に是非お二人の素敵お洋服&雑貨を、お手に取ってご覧ください!




★COLORS様

http://colors.365blog.jp/

綺麗な色合いが年代問わずつけられる、とっても素敵なビーズ作家様です!
夏と言えば、ビーズ♪♪♪
自分だけのお気に入りの『ひとつ』を探しにいらしてくださいね。




まだまだ作家様ご紹介ございます!
〜その2〜に続く(笑)。



  


Posted by バンビ at 13:00Comments(0)イベント!!

2010年06月09日

miyumana様




本日は、須賀川でアロマの自宅ショップをされているmiyumanaさんをご紹介します~icon06

今まで沢山のイベントでワークショップをされているmaaさんのショップですicon14すでにmaaさんのアロマで癒されている方も沢山いらしゃいますよね、イベントの頃には福島も梅雨入りしてジメジメ嫌な季節になってそうですが、アロマの香やハーブティーで癒されて下さ~い。アロマのAEAJインストラクターの資格保持者のmaaさんにアロマの色々を聞いちゃいましょうface01

ショップもとっても素敵空間ですので、ぜひ伺ってみて下さいね。



同ブースでは二本松のるみえーる光さんのボディケアも受けれますので、内から外からいい気持ちです!

お店の場所など詳しくは、miyumanaさんのブログをどうぞ・・・・http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10020736280.html




  


Posted by バンビ at 22:17Comments(0)イベント!!

2010年06月08日

cucuron様



今日もマルシェにご出店されるお店をご紹介致します


365でブログを書いていらっしゃるのでご存知の方も多いのでは・・・・。


須賀川市で自宅ショップをされているCUCURONさんです。


本日、チラシをお渡しに定休日にもかかわらずお伺いしてきたところ、ご夫婦でテラスを制作されていました(^^)

そのてづくり感がとても良い感じでしたよ~。





マルシェ用にと多肉ちゃん達もスタンバイ中!







マルシェ当日もぜひCUCURONさんの素敵な作品・商品をご覧下さい。



詳しくは・・・・・。


365ブログ   アトリエキュキュロンさんhttp://cucuron301.365blog.jp/

をご覧下さい!  


Posted by バンビ at 21:26Comments(2)イベント!!

2010年06月07日

手作りマルシェ出店・・プチマテリアル様




手作りマルシェまで、あと少しですicon06

少しずつ参加して頂ける方をご紹介していきます。


梱包資材をネット販売されているプチ・マテリアルさん


資材屋サンが少ない郡山には嬉しいご出店です。いくつあってもあきないマスキングテープ・レースペーパー・リボン・コード・スタンプなどなど。

梱包資材専門ならではの品揃えです。

当日お楽しみにicon14


詳しくは…HP  http://petitmate.pupu.jp/

  


Posted by バンビ at 08:30Comments(0)イベント!!

2010年05月30日

有難うございました!!

本日、祭天にてbambinoブースに足をお運びいただき作品を手にしてくれた皆様、メンバーの作品をご購入いただいた方々皆様、大変有難うございました。


他ブースのご出店様との出会いもあり、大変貴重な時間を過ごすことができ、そんなきっかけをくれた祭天関係者の皆様にも、感謝、感謝です(^_-)


本日須賀川まちなかプラザにてbambinoメンバーと出会いがあった皆様!!
今日はお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします!!


  


Posted by バンビ at 21:37Comments(6)イベント!!

2010年05月30日

出店しまぁ〜〜す!

本日、祭天さんのフリマに参加してきます!!

bambinoメンバー一同、心よりお待ちしております(≧▼≦)
皆様、是非お越しくださいね!!
新作も多数ありっっ♪


『フリマ&手作り in 祭天市』
5月30日(日)
10時〜17時
@須賀川まちなかプラザ




●●●●●●●●●●●●
bambino主催イベント
『手作りマルシェ』
6月19日(土)
10時〜16時
@郡山ハーモニーステーション


手作り品の展示ブース、飲食ブースへの多数のご応募大変有難うございます!!


皆様と力を合わせて楽しいイベントに出来たらな、と思っておりますので宜しくお願いします(^-^)


広い会場…若干数出店ブースに余裕があります(笑)!!
初めての方でも大歓迎!!
bambinoメンバー、手とり足とり(笑)優しくレクチャーします。


お友達とのブースのシェアも勿論オッケー!!


詳しくはマルシェ実行委員まで

くろさか
09097415835
かねこ
09075678158  


Posted by バンビ at 07:52Comments(0)イベント!!

2010年02月28日

本日イベント(^^)











『サークルbambino』が参加するイベント、『ひなまつりわくわくイベント』の告知です!!
今回も、食にアートにワークショップに盛り沢山の内容になっております(^3^)/


2月28日(日)
10:30〜16:00
@トステムショールーム郡山
郡山市富久山町久保田字伊賀河原7
0249354316


★食…和さんの特製ひなまつり押し寿司
11:00〜13:00、参加費五百円、定員八名要予約
おまけ→IHで桜餅つくり
持参するもの、エプロン、牛乳1000ccの空パック


★ショップ…サークルbambino
ハンドメイドショップオープン♪♪♪
布雑貨、消しゴムはんこ、木工品、リメイク子供服など…品数揃えてお待ちしてます!


★芸…桃心窯さんのネームプレート、器つくり
参加費→五百円、千円〜
※焼き仕上げ込み料金です。13:30〜
世界にひとつだけのマイ作品をつくって楽しんでみませんか?


★アート…あきさんのガラスエッチング
あなたが描いた絵を目の前でガラスアートにして作品に仕上げます。
一作品、五百円、数量限定!!


★ワークショップ…ゆってぃ〜ずる〜むさんのひな人形つくり!

布を貼っていく作業でとても簡単なおかつ可愛いお雛様です。
一作品、五百円(身長7センチくらい)


お天気もイマイチですが、室内でキッズコーナーもございますのでぜひお出かけくださいicon14


場所は富田インター線沿いトステムショールームです。
(内環状線オートバックスを右手にみていただき駅方面に右折してください。西部自動車学校向かいです)









  


Posted by バンビ at 08:39Comments(0)イベント!!