2009年07月29日

1000円以下!

バンビーノ商品紹介〜〓 ナ、ナ、ナント〓全て1000円以下〓
新品未使用のものも沢山ありますよ〜〓
ぜひ一度、お店に遊びにきてください〓
  


Posted by バンビ at 15:23Comments(0)つぶやき

2009年07月27日

何に使う?

昨日車の中で、旦那と3億円当たったらどうする?

と言う会話がありました。
旦那はなんたらと言う外国の車を一千万円で買って、五千万円のお家を建てるって語り。
私は外車は維持費が高いから、レクサスの車が良いよ!
あと家はあんまり高いの建てると固定資産税が大変だからさぁ〜。
旦那が3億円あったらの話なんだから、税金とかは大丈夫じゃね?

3億円ってけっこうあっというまだよね…。

私、当たったらうすいに300万円持って買い物行ってくる。


って事で、今日急遽仕事が休みになった旦那は、会津まで3億円の種を買いに行きました(-。-)y-~

最近の売り場は気が利いているようで、黄色い布の袋がついてました(^_^)


お盆中うすいで私を見かけたら声をかけて下さい(^o^)/~~
  


Posted by バンビ at 22:02Comments(0)つぶやき

2009年07月26日

来る?

なんか雷が鳴りはじめて、湖南方面がもやがかって来ました(涙)

ゲリラ来ますかね?
  


Posted by バンビ at 12:43Comments(0)つぶやき

2009年07月26日

暑い(;´д`)

暑い(;´д`)


うちのリビング南側がほぼガラスのため夏はありえない。


朝6時から息子達は水着にスイム帽。

準備万端(涙)

とっ言うことで、猪苗代に脱出です(-。-)y-~
  


Posted by バンビ at 10:11Comments(2)つぶやき

2009年07月24日

多肉祭り&告知!

今日の営業終了後じろうちゃんと多肉祭りを開催!

やる気の無い多肉達にカツを入れ、じろうちゃん指導してもらって植え替え致しました(^.^)
やる気出してよ〜サボテン用の土と手作りの箱も作ったでしょ?

しばらく様子を見ながら応援してます。
画像2はじろうちゃんの多肉(^_^)はちきれそうだわ(^o^)


告知はボックスオーナーのui*48さんがテーブルを使ってSummerセールを開催致します!この機会にぜひご来店下さいね(*^^*)


09052341625
菜根5-4-16
菜根ベニマルすぐ南側です!
  


Posted by バンビ at 21:41Comments(0)つぶやき

2009年07月21日

ブルーベリー狩り

今朝、長男のラジオ体操が終わってから、中田町のブルーベリー狩りに行ってきましたぁ(*^^*)


家族で1,2キロぐらい摘んで、たくさん味見もしました(^.^)

帰りになすとキュウリを頂いて来ましたよ!


帰り道、黒毛和牛の親子にも見て来ました(*^o^)/\(^-^*)

今年はもう一回行く予定です!

去年からバンビ家の夏の風物詩になってます(*^^*)
  


Posted by バンビ at 21:20Comments(2)つぶやき

2009年07月21日

柳田ふぁーむサン

本日限定!

無添加のきな粉もち・ごまもち・お赤飯です!

おやつ・夜食にいかがですか?
  


Posted by バンビ at 14:05Comments(0)つぶやき

2009年07月19日

スペースパーク♪

5時の宇宙劇場まで下で工作を作ったりしております(^.^)
子供達は楽しそう。
  


Posted by バンビ at 15:15Comments(1)つぶやき

2009年07月19日

100円で!

じろう隊員の情報により、49線沿いに出来た集仙房に来ました。

台湾ラーメン100円。

春巻き180円。

生ビール180円。

などなど。今日までびっくり価格!


お味はこれからいただきます(^.^)
  


Posted by バンビ at 12:31Comments(2)つぶやき

2009年07月19日

あとちょっと。

開き戸のついたボックスを作りました!
縦置きでも横置きでも良いように、ちっちゃな部品を付けて………色は塗ったばっかりは臭いけど良い色がでる柿渋を使いましたぁ(^.^)
後はニスを塗ってアンティークな取っ手を付けて、完成(*^o^)/\(^-^*)
  


Posted by バンビ at 08:48Comments(0)つぶやき

2009年07月18日

潜入。

本日お友達の娘さんが通う幼稚園の夏祭りに行って参りました!
息子の通う幼稚園に比べてとっても大きな園庭にびっくり!
といにこママ居るかなぁって見たけど、いっぱい人がいて見つからん(涙)

なんだか最近ムシムシ暑かったり、するからかなぁ?まわりが元気なくしてる気が…なんか元気が出ること考えよう(^_^)

イベント…?

違うなぁ。

なんかまったり楽しい事ないかな?


しかし踊る大捜査線は何回見ても面白いよね(^.^)

続編でるかな。

明日はなにしてようかなぁ?

今日は夜風が気持ち良くてゆっくり寝れそう。
  


Posted by バンビ at 23:48Comments(1)つぶやき

2009年07月16日

まったりと。

最近以外と忙しくすごしていましたが、今日はけっこうまったりとしております。

そして、youtubeで連続再生なるものを発見し、パソコンがCDのようになり福山雅治三昧でございます。








癒しです。






あ~エアコンの中で・・・・・・幸せ。



お外仕事の方ごめんなさい。





さてさて、久々パソコンからの更新なので画像が複数載せられます。




問題です。



何の苗でしょう?









正解は、綿花です(@^^@)


あさがおにもにてますよね。





夏休みに子供育ててみようかと生協さんから購入してみました。



一番楽しみにしているのは私かも。



綿が出来たらまたアップしますねicon14


もうすぐママには辛いxデーがやってきます。
夏休み24時間・暑い中いつも一緒に過ごす1ヶ月ちょっと。


どうする私。

学校のプール当番もあるし。

このパソコンも今はご機嫌に福山雅治を奏でているけど来週からは、クレヨンしんちゃんに・・・・。


でも、バンビーノにいっぱい子供達が集まってくれるとみんなで遊んでくれてママ楽かも。



ってことで皆さん宜しくです。





  


Posted by バンビ at 14:07Comments(0)つぶやき

2009年07月16日

長い夜

松山千春では無くて、ホントに長い夜でした…
まず、眠りついたばっかで近所に救急車。
1時にトイレに起きて。2時過ぎから、長男喘息の発作。
薬を飲ませて・貼って。咳き込んでなかなか二人で寝れず。「病院行こう。」「嫌だ」…それじゃ3時過ぎまで咳が止まらなかったら病院と決めてたら、とりあえずギリ3時に、ヒューヒュー言いながら寝てたんで、心配しながら添い寝。

気付いたら朝。

喘息は治まって安心。

長い夜でした(涙)

でも、長男前までだったら絶対点滴ぐらいの発作だったのに、薬で治まるなんて……。強くなってきたなぁ(^_^)
  


Posted by バンビ at 08:28Comments(5)つぶやき

2009年07月15日

採取!

明日長男が学校でお別れ会があり、そこで披露する出し物を考えました!

まず仕事の帰りにダイソーで手品の道具を入手しましたが、難度高すぎ失敗(涙)

ピアニカでキセキを弾け!って言ったら、〇〇君がもうできるよ…。


あっ!akiちゃんがオムツで作る芳香剤の作り方教えてくれたんだっと思いだし、オムツからなんとかポリマーを採取。

長男眠気に負け、ママ一人で頑張りました。

って言うか、普通にクイズとかじゃダメなのかい?

息子よっ、明日は練習無しだけど、健闘を祈る( ̄^ ̄)
  


Posted by バンビ at 22:13Comments(4)つぶやき

2009年07月14日

ちゅうてれちゅう〜

3時56分〜生放送でちゅうてれで中継されます(^.^)

大野さんも来てくれてリハーサル完了(^-^ゞ

緊張しまくりのひろえ&バンビを見てください!
  


Posted by バンビ at 15:45Comments(10)つぶやき

2009年07月13日

じんだもちロール

本日2週間前から思い続けたじんだもちロールをakiちゃんがっ!

仕事人のひでさんばりにテグスでロールを締め付けてカット!

口に入れたら昇天しました( ̄^ ̄)

口福…………………。


akiちゃんありがとう(^.^)
  


Posted by バンビ at 22:01Comments(2)つぶやき

2009年07月12日

ありがとうございました。

昨日のガレージセールには、お急がし中、また天候が微妙な中、たくさんの皆様においで頂きありがとうございましたm(__)m
まだまだ反省点も多いイベントですが、今回の反省点を次回に行かせるように頑張りので宜しくお願いしますm(__)m

また参加していただいた皆様には急な雨にも素早く対応していただき大変ありがたく感謝してます。

お手伝い頂いた皆さん一人ではけして出来ないイベントを一緒に作っていただきありがとうございましたm(__)m

ご来場して下さったお客様・参加して頂いた皆さん・お手伝い頂いた皆さん。

誰がかけても成り立たないイベントにご協力頂いてありがとうございましたm(__)m

すぐに皆さんにお礼を言いたかったのですが、疲れきって動けませんでした。すみません。


昨日は夜帰ってきて、眠さ爆発しました。久しぶりに朝まで一度も起きることなく眠れました(^.^)

今日は朝からここ最近おろそかにしていた、家事をこなし旦那のパシリとしてホームセンターに3ヶ所…。
夕方からは久しぶりに髪の毛を切りに行き、夏仕様にしてまいりました!
肩をもんでもらって、爪まで磨いてもらいとっても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました(^-^)

明日からまたがんばって営業します!
  


Posted by バンビ at 21:59Comments(4)つぶやき

2009年07月10日

最終告知!

いよいよ明日10時〜16時まで、バンビーノガレージセールになります!

ホントに詳しい内容はうい太氏のブログをご覧下さいm(__)m

お外ブースはミニフリマ・インドカレー・沖縄の雪・無農薬野菜・ビーカー試験管フラスコなどのインテリアにも可愛い実験器具販売・ハンドメイド作品販売

室内ブースはハンドネイル・アロマハンドマッサージ・まつげエクステ・キッズゲーム・キッズ工作・レゴプール・ミニ駄菓子屋・西洋占星術

楽しい休日にしていただけたら嬉しいです(^-^ゞ

ここまで来るのに1ヶ月、手伝い頂いた皆様に心より感謝致しますm(__)m

明日は参加していただける方、いらしゃってくださる方みんなが楽しめるイベントになりましたら、バンビーノ日和でございますm(__)m
  


Posted by バンビ at 22:49Comments(1)つぶやき

2009年07月09日

着々と。

土曜日に迫りましたガレージセールの準備も着々と進んでおります(^-^ゞ

協力していただける企業様とも、打ち合わせもほぼ終了。


決まっている内容は……♪
野朔原恵子先生の西洋占星術とタロット占い。

前回時間が足りなくお受け出来なかった方はぜひ朝イチをお勧め致します。

ナチュラルリーフ様のアロマハンドマッサージ!

ママだけではなくパパにもお勧めです。

メイシェン様のまつげエクステ!

今話題のエクステをお試し価格で体験してみて下さいませ。

コロボックル様の沖縄の雪!

ふわふわな今までに無いかき氷をぜひ召し上がって下さい!

ロイヤルインド様のインドカレー&ナン!

1時30分までの限定ですので、お早めに!ナンは焼きたて。

柳田ふぁーむ様の米粉のシフォンケーキ!
もちろん無添加・ふわふわ

その他キッズスペースは店内を使いますので、暑さに負けずにぜひおいで下さいm(__)m

明日もまだまだご紹介致しますので、お楽しみに(^-^)/
  


Posted by バンビ at 22:35Comments(2)つぶやき

2009年07月07日

夏カレー!

本日のメニュー♪

夏カレー!

ズッキーニ・なす・オクラホマミキサー・鶏肉

おくらとカレーは合います!


土曜日のイベントに先がけてまつげエクステをして参りました!

かなりのいい感じにブログアップを試みましたが、写真を撮ると目元と言うことで、シミやらたるみやらで写真は断念致しました(涙)

出来映えは実物にてご確認下さい!
  


Posted by バンビ at 21:06Comments(6)つぶやき