2010年06月18日

マルシェ作家様〜その7〜
























只今、bambinoメンバー総出でハーモニーステーションにて搬入や会場作りの真っ最中〜〜〜!




いよいよ明日になりました、『てづくりマルシェ』!!




作家様紹介も本日で最後です。
沢山の企業様、てづくり作家様にご参加いただけて、本当〜〜に感謝、感謝です!!
明日、みんなでひとつになって楽しみましょうね♪♪♪




★CROWN BEAT様

365ブログでもお馴染みの、ちびみわちゃん。
こちらも貴重な帽子職人さんです!

キッズもの、大人もの、もしかしたらお揃いが見つかるかも〜〜〜!
夏といえば帽子が必須アイテム♪♪♪
既製品ではなかなか見つからない生地使いを是非お楽しみください。




★bambi様

先日ご紹介しました、SEBA様との木工ユニット『瀬田製作所』が大好評♪
チョークや黒板消しがセットのミニ黒板や、飾り棚は『ちょい置き(笑)』にオススメ!!

他にも、消しゴムハンコの匠でもあり、愛らしく、かつ、細やかな作品が魅力的です!
毎回思考を変えた作品たちは、見所満載♪♪♪




…んで、最後。
★uwano-soraどすぅ〜(笑)?

ふふふ、実はbambino日和にて『作家様ご紹介シリーズ』、bambiちゃんのふりしてといにこが書いてました(笑)('∀'●)

こちらの作家は〜(笑)、ふざけた色使いの布作家です(爆)!

でもあつっくるしいくらい愛情はこもってまし(笑)♪

山形にて製作してますが、明日は郡山まで単身出張参加する予定です!

皆様、是非是非是非是非…………(無限大)、遊びにいらしてくださいねっ!




6月19日(土)は、てづくりマルシェですっ!!

ハーモニーステーション郡山にて10時〜16時開催!

お待ちしてますよん♪♪♪


同じカテゴリー(イベント!!)の記事画像
bambinoよりお知らせ♪
マルシェ!雨でも何でも!
マルシェ作家様〜その6〜
建築なか村様
マルシェ作家様〜その5〜
マルシェ作家様〜その4〜
同じカテゴリー(イベント!!)の記事
 bambinoよりお知らせ♪ (2010-07-16 11:10)
 有難うございましたm(__)m (2010-06-19 18:46)
 マルシェ!雨でも何でも! (2010-06-18 22:20)
 マルシェ作家様〜その6〜 (2010-06-17 18:36)
 建築なか村様 (2010-06-17 11:36)
 マルシェ作家様〜その5〜 (2010-06-16 15:36)

Posted by バンビ at 13:08 │Comments(0)イベント!!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。