2009年10月31日

お星さま。



AKIRAさんのお星さま。

可愛い〜(^_^)


値段もお手頃。


バンビーノガレージセールの追加情報です(^_^)


ワークSHOPに氏家窯さんが絵付け教室が追加されました!

ハグフェスでも大好評でしたので、ご興味のあるかたはぜひ!

まどかママのお話会!

毎回大好評!野朔原けいこ先生の西洋占術&タロット占い!

その他また決まりましたら発表します(^_^)

詳しくは店頭またはお電話にてお問い合わせください。
024ー954ー5858
  


Posted by バンビ at 22:05Comments(2)つぶやき

2009年10月29日

凹む。




凹んでます。

心も車も。


今日の出勤前、寄った先の駐車場に車を止めてたら、バックしてきた車が私の車にぶつかりました(涙)


止まっていたので、過失はこちらにはないけど、相手は車に乗るときにはなかったのに急に止まってるからっ!と主張。


???

警察署に行ってちゃんと説明してきたから、向こう様の保険で治してもらえるけど、相手は悪いと思ってないから、謝ってもくれないし対応も悪いし。こっちから全部連絡して、段取りして…疲れた…。

どうせなら、もうちょっと誠意のある人にぶつかってほしかったなぁ。


お店に着いて、車と自分に塩を振ってみました。

最近ついてないなぁ。


助けて〜ブリブリざえもん!

気分転換にお店のディスプレイを変えてみました!

けっこう良い感じ(^_^)

その画像は明日にでも。



笑う角には福来る
  


Posted by バンビ at 22:17Comments(4)つぶやき

2009年10月26日

本日休業。


本日朝イチに、旦那の祖母の居る高萩市に用事があり、その帰りせっかくなので、平日ハワイアンズに(^_^)

このところイベントやらなんやらで子供逹と遊んで無いので、家族で遊んでますm(__)m


あいにくの雨。

子供逹はハムスターが滑車を回すように、滑り台→階段滑り台→階段。


ママは暖かい室内…ゆるーく流れるハワイアン♪に睡魔が…。


帰り道白土屋のジャンボシュークリーム食べたい。

10年以上食べてないなぁ。
  


Posted by バンビ at 12:54Comments(0)つぶやき

2009年10月24日

ハグフェス。




本日ハグフェスに参加させて頂きました!


忙しく動きまわっていたら、写真が全然なくて…このドンハラペーニョの方とじろうちゃんのこの一枚しか無かった…。

この画像もフェス終了後。

今週はフェスに向けて準備をして、この日を向かえられました(^_^)


たくさんのお客様・参加様とたくさんコミュニケーションがあり、元気をたくさん頂き、2週間後に控えたバンビーノガレージセールもハグフェスの様に皆さんに楽しんで頂けるイベントになるように勉強させて頂きましたm(__)m


飲食ブースにもゆっくりいきたかったし木工も絵付けもしたかった〜

木工の建築なか村さんはバンビーノガレージセールにも出店頂けるので、今日私の様にあ〜って思った方ぜひ!

イノカフェ様も今日とは違ったmenuを…(*^^*)


11月7日(土)10時〜

菜根5ー4ー16
バンビーノにて。


フリマ出店頂ける方募集中です(^_^)

出店料金…500円

申し訳ありませんが、明日・明後日は定休日&家庭行事の為お休みなりますので、火曜日以降に
0249545858
にお問い合わせください!
明日は、次男の通うたちばな幼稚園バザーで朝7時〜団子作っております。


お時間のある方はぜひ!
  


Posted by バンビ at 21:10Comments(7)つぶやき

2009年10月19日

お尋ねします。


お客様からのお尋ねです。

こちらの(^0_0^)眼鏡チェーンを去年福島空港で展示販売されていた時に、購入した作品だそうです。


残念ながら糸が寿命で新しい物が欲しいのですが、作家さんがわからず困っています。

須賀川市の作家さんでシルバーを扱っているそうです。

どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 13:01Comments(1)つぶやき

2009年10月19日

那須散策。




昨日は久しぶり予定の無い日曜日(^_^)


パパも山散策に出掛けたし。残された母子。


ずっと行きたかった那須に行きましたよ〜。

パパのETCカードとナビが付いてるパパ車を借りて♪

10時に家を出て〜

11時に那須インター

なれない高速道路で疲れたので、セブンで休憩。

そこの隣に『那須の母』なる占い…それでは手相を…現状・性格はぴったり!
これからは…そこが聞きたいのに〜(-.-)


子供逹を南ヶ丘牧場で釣って那須に連れて来たので、いざ。

途中那須の手作り祭りを発見!

行っても良い?
長男はオッケー、次男は怒り。
でも寄りました(^_^)

焼おにぎり3個200円。
彼らに預けてママはリースの材料GET。

長男も糸紡ぎ体験(*^^*)

竹とんぼを買って…

陶器ブースで素敵な茶香炉とキャンドルホルダー?にしてはデカイ観音様を見つけて除いてみると、綺麗。
値札に100万円!
無理なので写メ。

っで、やっと南ヶ丘牧場。

とりあえず、ソフトクリームと牛乳。さすがジャージー牛濃いなかにも甘み。

馬とロバに乗って、ご満悦。

昨日の最終目的地CHAMAさんのSHOPへ♪

オープンから行ってみたかったんで、ウキウキo(^o^)o

疲れていけば静かになるかと最後に行ったのに…。

彼達うるさい。

ごめんなさいm(__)m


素敵な作品。テンション上がる!

色が変わるガラス。

ブックマークは義母にお土産、ピンとピアスは自分に…。自分で好きなパーツを選んでお気に入りが出来ました!

また行きたいなぁ〜。

物作りの楽しさが伝わってくるお店。
私も頑張らなくては!


帰り道はインターまで渋滞してそうだったので、ナビ様々でかえって参りました。

次は冬になったら行けるかなぁ。
  


Posted by バンビ at 07:48Comments(0)つぶやき

2009年10月18日

アウター。




先週は、可愛いアウター、かっこいいアウターが数点入荷がありましたので、一部ご紹介(^_^)


イチオシはクリフメイヤーの110センチジャケット。

新品…定価10290円が、バンビーノ価格4900円


ミニーK 90センチ
バンビーノ価格1980円


BAJA 新品…定価12000円が、バンビーノ価格3500円!

この他七五三や発表会にいいかんじのフォーマルシューズも入荷しましたので、一度ご覧下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 20:38Comments(0)つぶやき

2009年10月18日

那須。

只今、南ヶ丘牧場散策中です(^_^)
  


Posted by バンビ at 13:45Comments(2)つぶやき

2009年10月14日

ユーカリ。



だんだん寒くなって、閉めきる事が多くなる季節になってきたので、昨日ユーカリをディスプレイしました(^_^)


ユーカリは消臭効果と空気の洗浄効果があると聞いたので…。

ほのか〜にユーカリの香りが(*^^*)

皆さんもいかがでしょう?
今度はリースにしてみようかなぁ。
  


Posted by バンビ at 07:18Comments(0)つぶやき

2009年10月11日

キャンドルナイト。




夜がだんだん長くなってきました。


火を見るとなんか暖かな気持ちなります。


バンビーノボックスオーナーのゆっこ様のキャンドルホルダー。


陶器で出来てて穴から漏れる明かりが癒し。


800円〜。

お香もたけます。


一つ一つが手作りの為穴のあき方も違います。


お好みを探してください。

たまには電気を消して、ろうそくの明かりで過ごしてみてはいかがでしょう。
  


Posted by バンビ at 20:39Comments(3)つぶやき

2009年10月11日

大空と大地の中で。



黄金色の田園と磐梯山。

秋です。


本日バンビ家、田んぼのあぜ道でイナゴ取り。


子供逹
旦那にあづけて
ママ本気。

バンビ


ちなみにイナゴは取るのは好きですけど、食べれません。取った量…家族で一升。
  


Posted by バンビ at 20:01Comments(0)つぶやき

2009年10月10日

GAPの防寒。



ギャプの赤ちゃん用防寒。

フードに耳もついて…

おててもちゃんと防寒。


新品。

バンビーノ価格…1980円


他にもダウンのジャンプスーツ・メゾピアノのコートなど。 販売中です(^_^)

申し訳ありませんが、明日は定休日になりますm(__)m
  


Posted by バンビ at 22:39Comments(0)つぶやき

2009年10月09日

アロマ先生。



昨日台風の中、11月7日のイベントにアロマのハンドマッサージとバスソルト制作をしていただく、K先生が打ち合わせに来店下さいました(^_^)


台風と言うことで、お足元を防備して来てくださいました!

素敵すぎ。

当日もかなり期待できる先生です(^q^)



7日のイベントコンセプトは…♪

『冬ごもり準備』


まだ私の妄想段階ですが…

ワークショップなどで、冬に自宅でも出来そうな事を見つけて頂けたら嬉しいです(^_^)


詳細は徐々に。


フリマブース出店ご希望の方は、オーナーメールまたは、バンビーノ024ー954ー5858 までご連絡下さいm(__)m

出店料
個人の方は500円
企業の方は2500円になります。
  


Posted by バンビ at 20:45Comments(0)つぶやき

2009年10月05日

アルパカとカピバラ



那須動物王国。


寒かった。


羨ましくなるほど仲良しのアルパカ。


間近で見れるアザラシ。手を伸ばせば触れそうだけど、「噛みます」の注意書。触れません。


お弁当はこないだお隣ブースの方から購入した、クラフトバックに入れて…♪



カピバラさん上手く写真が撮れなかったんで、お兄ちゃんにおみやげで買ってきたぬいぐるみで。


昨日、お兄ちゃんにおみやげ何が良い?って聞いたら、ぬいぐるみって言うし。
まだまだ小2は子供です(^_^)
  


Posted by バンビ at 18:51Comments(1)つぶやき

2009年10月05日

遠足。

本日、次男の遠足で那須動物王国に…。

けっこう寒いです。

アルパカでも見てこよう。
  


Posted by バンビ at 10:54Comments(0)つぶやき

2009年10月04日

昨日のイベント。



昨日のアンティーク・カントリーマーケット。


楽しかったなぁ〜。


他ブースの本格的なディスプレイに圧倒されたけど…勉強になりました。


画像は近所のブースで300円で作って頂きました。

ブロガーさんにも会えたし、ご近所ブースの皆さんとも楽しくお話してもらったり。

今度は24日ハグフェス。

その次11月7日バンビーノガレージsale。


続きますよ〜。

イベントでしてほしい事大募集中です(^_^)

明日は誠に申し訳ありませんが、次男遠足の為お休みなりますm(__)m
  


Posted by バンビ at 20:00Comments(2)つぶやき

2009年10月03日

キリギリス



茶色いキリギリス空き地でみつけちゃいました。

たけ。


今日のアンティークマーケットの私のブースにいらっしゃって頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


今日はとっても疲れたので、詳しくはまた後日。
  


Posted by バンビ at 22:02Comments(0)つぶやき

2009年10月01日

準備中。



せっぱつまらないと頑張れない私…。


今週に入ってやっと神が降りてきました(^3^)/


土曜日のビックパレットに向かって準備は8割終了。


今回の出品作品は…♪


木工…10点ぐらい。

多肉…12点ぐらい。

昭和のタンス。昭和の引出し。昭和レトロアニマルのはぎれ。milk缶。牛乳屋さんの木箱。薬品瓶。三角フラスコ。ヨーグルト瓶(300本)他にもいろいろ。


初めてのイベント参加なので今から緊張(;´д`)

見掛けたら声かけて下さいm(__)m


苦手なディスプレイ大丈夫かな…。
  


Posted by バンビ at 22:36Comments(2)つぶやき