2009年04月29日

ハピフェス

本日のハピフェスに向けてハンコ頑張りました(^-^;

目標には届かず87コ(涙)

しかーし!スマーフハンコも出来上がって大満足です(*^^*)

ハピフェスに行かれた方はぜひご覧下さいm(__)m

店舗も営業しております。
今日は3時ぐらいまでの営業になります。
それからハピフェス開場にてお名前ハンコを作ります!
  


Posted by バンビ at 07:04Comments(1)

2009年04月26日

お知らせ。

本日まで、お休み予定でしたが…以上なまでの東名の渋滞で、もう1日静岡に残る事になりました。なので、大変申し訳ありませんが、明日もお休みします。
  


Posted by バンビ at 21:12Comments(4)

2009年04月24日

お知らせ

明日25日〜日曜日26日は静岡に法事の為お休みになりますm(__)m
  


Posted by バンビ at 23:27Comments(0)

2009年04月20日

今日もバンビーノ日和

今日は先日の続きのトールペイント教室でした(*^^*)

平面の絵が先生の指導で、立体に!

その傍らで私は消しゴムハンコづくり。

ハピフェスにむけて頑張って作ってます(^-^;
  


Posted by バンビ at 21:33Comments(2)つぶやき

2009年04月19日

4月19日の記事

本日は、クリナップで開催した木工教室に参加してまいりました(*^^*)

親切な親方と奥様の指導のもとかなり素敵なのが出来ちゃいました!

はじめてのカンナがけ・はじめてのペンキ楽しかったです(*^^*)

木工にはまりそうな予感…。
  


Posted by バンビ at 20:42Comments(0)つぶやき

2009年04月18日

こいのぼり

昨日は、はーべすと先生を招いて、トールペイント教室をしましたぁ(*^^*)

初挑戦…難しい…けど、はーべすとさんの気ながーなご指導のお陰でかわいいのが完成!

筆の使い方など奥深い。
けど、出来映えはともかく出来たときはかなり嬉しい!
すっごい大人のぬりえみたいでした。

トールペイントって以外と自由な発想でもいいかも。

月曜日は今回の参加者さんが自分の好きなスマーフを製作予定。

楽しみです(*^^*)
  


Posted by バンビ at 09:05Comments(1)つぶやき

2009年04月16日

♪ユーミン♪

今日はさっきまで、松任谷由実のコンサートに行ってきましたぁ☆

とっても☆素敵☆な時間でした。

ありがとうユーミン!!!

ユーミンサウンドは、若かれし頃の思い出には欠かせないもので…デートの帰りにラジオのスィートディスカバリーを聞いたなぁ。
とか、スキー場で流れてたなぁ。とか。


それにしても、ユーミンは凄い!あの動き!あのスタイル!

なので、私も明日から気を引きしめがんばります。



家に帰ってきて洗濯たたみ…。ふぅ〜、日常(涙)
  


Posted by バンビ at 23:04Comments(2)つぶやき

2009年04月09日

久々納品情報(涙)

ご無沙汰してます。バンビです・・・・。


新年度という季節がら、なかなか納品情報がアップできなくて、作家サン・お客様にご迷惑おかけいております。


納品情報が無くても、随時納品がございますのでぜひぜひ店舗にお立ち寄りください。



店舗の中も春らしい感じになってきましたよ~だんご


それでは納品情報です。


uwano-noraさん



のぶよ・花子・きのこの三姉妹っ。








後姿は、










図書館バック












刺繍は、









春のお出かけにいい感じです。





120㎝のワンピース











アクセントは、











人気のバネポーチ











fuberyyさん




ネイルチップのサンプルをお持ちいただきました。



ホント素敵です。チップだからママさんも使えますねっ















ラインストーンやビーズを分けて収納できます。










AYAKAさん




母の日にも使えるミニブーケです。
お手ごろ価格とフェルトにありがとうの刺繍がしてあります。










macaron*cakeさん




帽子をたくさんです。































bananacreamさん





1歳ぐらいのお子様に










マリ~ンなスタイ










あたらしい作家サンのCROWNBEATさん




帽子がメインの作家サンです。















リバーシブルスタイ















moetokeiさん



天然石を使ったアクセサリー


















  


Posted by バンビ at 13:56Comments(1)BOX商品