2010年06月17日

建築なか村様

本日のご紹介は、小野町の建築なか村様


もちろん本業はお家を建てたりリフォームがご専門です。

今回のイベントでは、こちらのワークショップを開催して頂けます!↓


建築なか村様



建築屋サンならではの国産の良質な木の上に(このベースになっている木はエンジュという木でとても縁起のいい木です。おもに住宅では飾り柱、床柱に使い、材質は固く、色も素敵で、ネームプレートに、表札、ウエルカムボードに使うには、とてもおしゃれ!!(^O^)っと奥様)メッセージやお名前を桜の木の枝を使って、表札やガーデンメッセージなどを制作していただけますicon061つー500円!です。

こちらはお子様と一緒に参加出来ますので、家族みんなでご自宅の表札を作るって言うのもいいですねface02

私はなか村さんの木工教室に以前参加させて頂き、木工にかなりはまりはまりました!


その時のお題↓

建築なか村様

中村さんの社長と奥様がとっても気さくな方ですので、お気軽にご参加下さい。


親方(社長)↓


建築なか村様



木のぬくもりを皆さんに感じていただけら嬉しいです。

当日は、会社のある小野町で自宅ショップでシフォンケーキを販売されている方のシフォンをお持ち頂けます。クッキーもありますよ~icon14先日シフォンをお味見しましたが、焼きたて当日はもちろんですが、次の日はさらにしっとりふわふわ~味もしっかり付いていてホント美味しかったです。

フレーバーは、プレーン・紅茶・コーヒー・小豆・バナナ・シナモン・黒ゴマ・抹茶・ココア

何が登場するかは当日のお楽しみです~。

私的にはシナモンもイイナ~。抹茶もすてがたい・・・・・。です。


詳しくは・・・・http://www.kenchiku-nakamura.com/

奥様ブログ・・・http://iikami.365blog.jp/

同じカテゴリー(イベント!!)の記事画像
bambinoよりお知らせ♪
マルシェ!雨でも何でも!
マルシェ作家様〜その7〜
マルシェ作家様〜その6〜
マルシェ作家様〜その5〜
マルシェ作家様〜その4〜
同じカテゴリー(イベント!!)の記事
 bambinoよりお知らせ♪ (2010-07-16 11:10)
 有難うございましたm(__)m (2010-06-19 18:46)
 マルシェ!雨でも何でも! (2010-06-18 22:20)
 マルシェ作家様〜その7〜 (2010-06-18 13:08)
 マルシェ作家様〜その6〜 (2010-06-17 18:36)
 マルシェ作家様〜その5〜 (2010-06-16 15:36)

Posted by バンビ at 11:36 │Comments(0)イベント!!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。