2009年11月30日

手仕事。





昨日の夕食後。

旦那が小さな紙飛行機。

悔しくなって小さな手裏剣(−−)/===卍を作ってみました!でも、最後のハメコミができない。


旦那出来た。


旦那の方が器用なのか…。

消しはんは教えない。



今日も、10時30分より営業しま〜す(^_^)
  


Posted by バンビ at 07:19Comments(0)つぶやき

2009年11月29日

いいのか。



今日は旦那が子分を二人従えて遊びに行きました(^_^)

それじゃ今のうちにと、買い物に…。

道すがらラーメンの看板が目について…お腹もすいてて…TSUTAYAに行ってDVDを返して、ダイエット本をかっても、頭からラーメンが離れず1人ラーメン行きました(^_^)
人生3度目。

空腹にまけた。


並木の北方

肉そば。

1人食べながら心の中で評論。

30オーバーの私には肉は重かったかも。

最後まで頂いてスープたっぷり飲みました。


今、アロエヨーグルトが食べたいな。
  


Posted by バンビ at 15:18Comments(2)つぶやき

2009年11月28日

本日の消しはん。





今日はエイリアン(笑)を作ってみました!


明日はお店は定休日ですm(__)m


閉店まであと2週間。

たくさんの皆さんにおいで頂き大変感謝致しますm(__)m

なかなか期間中に来店頂けない〜と言うご意見も多数頂き、せっかくなので最後まで引き続きsale致しますので、宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by バンビ at 23:23Comments(2)つぶやき

2009年11月27日

消しゴムはんこ。




冬になってきたんで、消しゴムはんこしてます。

久々やると楽しい(^_^)


今年の冬はこれかな。



sale開催中です!

エンジェルブルー新品パーカー 定価 10290円が!→1575円!

100センチ〜130センチまで。
  


Posted by バンビ at 23:03Comments(0)つぶやき

2009年11月23日

臨時休業。



昨日の夕方から38,5℃の熱を皆勤の次男がだしました。

うぁ〜あれかよ。

新型をもちろん疑い、朝イチ当番の病院に。

その時はもう37,3℃

疑い無しとの診断。

夜また高熱が出るようなら検査をするそうです。


申し訳ありませんが本日は次男を見てくれる人がいなく、お店に連れていく訳にも行かないので、臨時休業させて頂きますm(__)m
  


Posted by バンビ at 09:24Comments(2)つぶやき

2009年11月22日

満ぷく祭り



朝イチ、満ぷく祭りにママひとりで行って参りました!
人混みは怖いんで、マスクをして試食も断り、お目当ての佐世保バーガーを買い、いかめし、カレー&ナン、ホルモン焼きうどん、てんむす、おいなりさん、ラスク。
エコバックをイッパイにして帰宅。


自宅満ぷく祭り。


まだまだ食べたいのがあったなぁ。


スイーツも欲しかった。
ソーキそばも良かった。
  


Posted by バンビ at 14:29Comments(0)つぶやき

2009年11月22日

映画館。



昨日は数年ぶりに、映画館へ…。夜の映画館は1000円!嬉しい。
でも私、財布忘れた。

最近よく忘れるんだよ。

こないだもお弁当買いに行った時忘れてるし。


でも、ギリギリ着いたらみんな一緒に座れないぐらい混み混み。

マイケルの特別ファンじゃなかったけど、影響されやすい私は、只今マイケル大好きです!
世界のマイケルなのに、謙虚な姿勢。

まゆみちゃんCDお願いしますm(__)m


映画の後はお食事会へ〜

ノブノールサラエボ(漢字がややこしすぎて…)
同じ物は頼まないのがポイント。
お姉さま達元気過ぎ。
顔が見えない作りでも、笑い声でバレます。


楽しい時間でした(*^^*)

次はじろう復活祭。
瀬田さん宜しく〜(^_^)
  


Posted by バンビ at 08:21Comments(4)つぶやき

2009年11月21日

ぶたせっけん。



不思議。

赤いせっけんを作りたかったのに、赤を混ぜても茶色くなって凹んでたら、乾燥するにつれ赤くなってきた!


嬉しいです(^_^)



赤いぶたせっけん。



店内も夏物の在庫も出し始まりましたので、ご来店くださいm(__)m
  


Posted by バンビ at 12:34Comments(2)つぶやき

2009年11月20日

徳・徳。



ミキミニのデニム。

ミッキー 130センチ
1800円の半額で900円

ミニー 130センチ
1800の半額で900円

エアーブラシでペイントしてあります(^_^)
  


Posted by バンビ at 13:50Comments(2)つぶやき

2009年11月20日

くまさん。



冬にぴったりなくまさん帽子。


もうひとつのチェックの帽子と悩んで、熊をチョイス(^_^)

可愛い。

お子様には珍しくいやがらないから写メ。
熊で正解!

パンダもあります。


クラウンビートさんの作品でした。



今日のズームインで一番気になるNEWS。


海老蔵さんと小林まおさんの結婚宣言。

よかったね。


昨日は足利市のクリスマスイルミネーションの広告みて、パパを誘うが速攻却下。
じゃぁ、仙台は?一回みたからもういい。子供達絶対いなくなるから。

まぁ確かに。

メンズばかりの我が家に素敵なChristmasは来るのでしょうか……。
  


Posted by バンビ at 06:33Comments(0)つぶやき

2009年11月19日

ムツゴロウさん。


昨日の夜。

旦那が次男に『氷もってきて』

普段より時間がかかって、グラスに氷を持ってきた。

一番うえの氷に鮮やかな小さな赤い点々。


次男を見ると唇から血。ちょっと多い。唇全体からにじんでる。


氷をなめようとしてくっついて、しかもビックリして引っ張ったらしい。


なんで言わないの〜?

血を見てビックリして泣いた。

ママ『テッシュで押さえな。』
旦那『なめろ。つば付けると治るから』

次男痛い〜って言うだけ。

見かねた旦那。次男の顔を押さえて…べろべろなめた!


ムツゴロウさんかっ!



元々あつめの唇。更に厚く。
  


Posted by バンビ at 06:31Comments(2)つぶやき

2009年11月18日

得・得。




ラブラドールの新品ネルシャツ。

サイズ 90センチ

定価 6090円

がっ。

バンビーノ価格1900円!

がっ半額sale期間→950円!!!!!
  


Posted by バンビ at 12:52Comments(2)つぶやき

2009年11月17日

感謝。




先日から、ブログを見て来店してくださる方がいらしゃって本当に感謝ですm(__)m


50%OFFになる前から、ブログを見てとりあえず来ましたって言ってくださっているお客様や私のお気に入りを持ってご来店くださった作家さん。

I〓Bambino
いちご姫様ありがとうございます(涙)


そして沢山のお客様。

残念の言葉が本当にありがたいですm(__)m


まだまだ新品商品などがありますので、ぜひご来店下さい(^_^)


またお買得商品もアップしていきます(*^o^)/\(^-^*)
  


Posted by バンビ at 19:55Comments(6)つぶやき

2009年11月17日

高確率。無理。




こちらウォンカちょこ。

ゴールデンチケットが入ってたら、ウンパルンパ等身大抱きまくらプレゼント!

バーコードリーダーが付いていたので、早速ぽちっとな。


ウンパルンパは70センチの設定だそうで…何人に当たる?

100人!

少なっ!


本物同様高確率。


ちなみに、うちのちょこには残念ながらチケットは入って無かった。



昨日より開催中の閉店sale!


50%OFFですので、ぜひお立ち寄り下さい(^_^)
  


Posted by バンビ at 06:30Comments(1)つぶやき

2009年11月16日

あまがみドンキー




今日は一番お寝坊の次男が一番に起きてきたぁって思ったら、ソファーでまた寝た。


怖い夢でもみたのかなぁ。


題名の『あまがみドンキー』

一昨日次男がみた夢の中に出てきた敵!

それの特徴を聞きながら、長男が絵に書く。


なんともすごい敵。


でも名前が凄いよ。あまがみドンキー。

いろんな事が4歳児の頭の中でミックスされたんだろうね(^_^)


寝てるときのほっぺ可愛い。

起きると自分があまがみドンキーだよ。
  


Posted by バンビ at 06:39Comments(0)つぶやき

2009年11月15日

切ってみた。



先週の日曜日に作ったせっけん。

指導通りに今日切ってみました!


中に入っている、他のせっけんがいいかんじ。

なんか美味しそう。


あたしより先に作った森さんのせっけんが解禁になったので使ってみた。


やっぱりいいかんじ。


洗ったら優しくて、流したらさっぱり。


アトピー親子には嬉しい。


もう1つは、オリーブ油だけで作ったせっけん。

熟成期間が2週間長い分なんか期待大です。


環境にも体にも優しいせっけん作り。まだまだ奥は深いけど、今かなり楽しい(^_^)



明日〜2週間50%OFFsale!です(^_^)

ぜひお立ち寄り下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:29Comments(0)つぶやき

2009年11月14日

お土産。



閉店ブログをご覧になった方からたくさんのメール&お電話ありがとうございましたm(__)m
この場をかりてお礼申し上げます。


昨日は建築なか村さんの奥様から美味しいお土産頂きました(^_^)

小野町にある松月堂さんのオムレット。

大きさにちょっとびっくり。

生地がしっとり。

持ってみるとどしっとした重み。


切ってみたらフルーツ沢山。

食べてみたらしつこくない甘さ。

これは、ぺろりです!
  


Posted by バンビ at 08:57Comments(0)つぶやき

2009年11月12日

閉店のお知らせ

こんにちは!

リサイクル子供服bambinoより、お知らせです。

突然ですが、このたびbambinoは12月12日をもって閉店することとなりました。
そこで、今までのご愛顧に感謝し、2週間限りの閉店感謝セールをおこないます。
店内取扱いのリサイクル子供服・雑貨(レンタルボックスを除く)が全品50%OFFとなります。
ぜひぜひ、お友達、おじいちゃんおばあちゃんお誘いあわせの上、ご利用ください。


 bambino★閉店感謝SALE★
 
  開催日/11月16日(月)〜11月28日(土)
  時 間/10:30〜18:00
  定休日/日曜日



OPENしてから早2年。
たくさんの方との出会いがありました。
また最後に皆様にお会いしたく、bambinoにお立ち寄りいただければと思います。
最後まで、bambinoを宜しくお願いいたします。


※買取りはすでに終了いたしました。大変申し訳ございません。





オーナー 橋本

  


Posted by バンビ at 10:00Comments(2)お知らせ

2009年11月09日

 冬ですか・・・・。







昨日の夜、TUTAYAまで返却に・・・・。


銀行の前を通り産婦人科のまえを通ったら・・・、クリスマスイルミネーション。

もうそんな時期か・・。


イオンタウンに着いたらツリーまで。


TUTAYAに着いたら来年のカレンダーまで。



冬準備しますか・・・。



土曜日のイベントにも参加してくださった、建築なか村さんのイベント情報です。


クリスマスをおうちで・・・・。っという方ぜひぜひ!


ハーブを使った本格的なチキン料理教室とガラスエッチング教室!











内容・・・・お料理教室
☆メニュー

ハーブを使った丸ひな鳥のオーブン焼き。

クリスマスにぴったりほかほかスープ。

お楽しみデザート。


☆会食後~ガラスエッチング~


簡単に出来ますよ。素敵な作品を作って素敵なクリスマスに~。




日時  12月6日(日) 11時~14時まで。

場所  富田のトステム郡山ショールーム

参加費  2000円(お持ち帰り用チキン付き)

準備物  エプロン






お申し込みは・・・・・・0247-73-2439・・・・・・・・080-1808-5931・・・・・・・・・中村さんまで。

11月27日まで。















  


Posted by バンビ at 13:09Comments(2)つぶやき

2009年11月08日

おいてけぼり。



今日は10時〜クリナップさんで開催されたせっけん作りに参加してきました!

ずっとやってみたかったせっけん作り〜楽しい〜♪


詳しくはダニョさまブログを。リンクの仕方がわかりません。



帰って来てから一緒に出掛ける予定の家族が、


居ない。


先に石筵に向かってるって!


そうですか〜(涙)


おいてけぼりママは1人シミズストアーに…。


まぁいいか。


まだ帰って来ないけど、まぁいいか。
  


Posted by バンビ at 16:19Comments(2)つぶやき