2010年05月30日

有難うございました!!

本日、祭天にてbambinoブースに足をお運びいただき作品を手にしてくれた皆様、メンバーの作品をご購入いただいた方々皆様、大変有難うございました。


他ブースのご出店様との出会いもあり、大変貴重な時間を過ごすことができ、そんなきっかけをくれた祭天関係者の皆様にも、感謝、感謝です(^_-)


本日須賀川まちなかプラザにてbambinoメンバーと出会いがあった皆様!!
今日はお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします!!


  


Posted by バンビ at 21:37Comments(6)イベント!!

2010年05月30日

出店しまぁ〜〜す!

本日、祭天さんのフリマに参加してきます!!

bambinoメンバー一同、心よりお待ちしております(≧▼≦)
皆様、是非お越しくださいね!!
新作も多数ありっっ♪


『フリマ&手作り in 祭天市』
5月30日(日)
10時〜17時
@須賀川まちなかプラザ




●●●●●●●●●●●●
bambino主催イベント
『手作りマルシェ』
6月19日(土)
10時〜16時
@郡山ハーモニーステーション


手作り品の展示ブース、飲食ブースへの多数のご応募大変有難うございます!!


皆様と力を合わせて楽しいイベントに出来たらな、と思っておりますので宜しくお願いします(^-^)


広い会場…若干数出店ブースに余裕があります(笑)!!
初めての方でも大歓迎!!
bambinoメンバー、手とり足とり(笑)優しくレクチャーします。


お友達とのブースのシェアも勿論オッケー!!


詳しくはマルシェ実行委員まで

くろさか
09097415835
かねこ
09075678158  


Posted by バンビ at 07:52Comments(0)イベント!!

2010年05月25日

てづくりマルシェに参加いただく企業さま




こんにちは~

てづくりマルシェを開催するにあたり♪企業ブースに参加いただく出店者さまが決定しました~

●順不同でご紹介させていただきます●
♪ロイヤルインドさん(カレーランチ)
♪氏家陶芸さん(絵付け陶器)

♪キュキュロンさん(ナチュラル雑貨、トールペイントなど)
♪りゅみえーる光さん&miyumanaさん(ボディケア、ハーブティー、香りのある手作り雑貨など)

♪GGさん(USA雑貨&ユーズド衣料)

など盛り沢山です
まだまだ個人ブースも出店者さま大募集中

よろしくお願いします  


Posted by バンビ at 14:58Comments(0)

2010年05月20日

◆てづくりマルシェ◆

少し久しぶりの更新(笑)!
今日は来月のbambino主催イベント『てづくりマルシェ』の告知です。
よろしければ、皆様ご参加&ご来場ください(о^∇^о)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
bambino主催イベント『てづくりマルシェ』の手作り作家様、企業様を募集します!!
~手作り作品・手作りフード市~です。
イベント初出店の方でも、安心してご応募ください~~(^^)v
皆で楽しい1日を過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
企業の出店者様、今現在決まっているところ近々発表するよん!




★★★★★★★★★★★★
『てづくりマルシェ』
~手作り作品・手作りフード市~
★手作りの温かな作品をぜひ見にいらしてください。
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!


6月19日(土)
10時~16時
@ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通り・フリーシード向かい)

◆手作り作家さん募集◆
1ブース(1.8×1.8m)
¥1500(広告費)

イベント初出店の方や、お友達同士でブースをシェアしてご参加の方も、大歓迎!!

詳しくはマルシェ実行委員会まで…(^ε^)-☆Chu!!


05036448755(Fax兼)
くろさか

09075678158
かねこ




  


Posted by バンビ at 09:20Comments(0)お知らせ

2010年05月14日

キャラ弁?


今日は月に2回の幼稚園のお弁当DAY☆

今年度初と言うことで、頑張っちゃいました(o^∀^o)でも、ダブルに力入れすぎて、他が手抜き(>_<)

明日は運動会のお弁当( ̄□ ̄;)!!
そっちは、見栄えよりも量…。
  


Posted by バンビ at 09:01Comments(0)

2010年05月06日

かげやま焼鳥





うちのご近所・・・・・かげやま焼鳥。



夕方お店からは煙が食べて~食べて~っとでてます。



昼間は、仕込み&卸販売をしていて、夕方から19時まで焼いて販売。


卸販売しているだけあって、1本70円~100円ぐらい。







場所は、4号線から東高通りを上り三中の信号を左に曲がって1つ目の信号と2つ目の信号の間右側です。


tel 024-923-4990
郡山市菜根3-12-3




  


Posted by バンビ at 08:56Comments(2)

2010年05月05日

暑い。最終日。




GW最終日。暑いです。

今回のGWはEARTHDAY・マンモスフリマと母は遊びに疲れ、昨日は旦那のお友達と猪苗代湖で、BBQ(o^∀^o)寒いぐらいの猪苗代湖で、今日は車の外気温31度(_´Д`)ノ~~
暑いの苦手。
開成山に行きたかったけど、子供達にその存在を知らせず、今日はおうちでまた〜り。
明日からの幼稚園・学校に備えてもらいます。
  


Posted by バンビ at 13:55Comments(0)