2010年04月07日

牛ホル鍋

村さ来で牛ホル鍋を頂きました(^ω^)

牛ホルモンって、どこまでが脂身でどこがコラーゲン?


美味しいからまっ良いか(≧▼≦)



Posted by バンビ at 21:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
もっと人間を信じたい。
 そうすれば幸せになれるような気がしていた。
 2週間の休暇の最後の日、俺はひなたのアパートを引き払ってビジネスホテルに泊まっていた。人間とは話をする気分じゃなかった。機械とだけ話したかった。俺パソコンっ子だし。やばい、俺ヒッキーみたい。俺の夢は高等遊民なのに。
http://blog.fideli.com/zhongsheng9/archive/22/0
http://blog.fideli.com/zhongsheng9/monthly/201006/
http://blog.fideli.com/zhongsheng9/archive/19/0
http://blog.fideli.com/zhongsheng9/archive/14/0
Posted by 佳織佳織 at 2010年08月10日 18:31
ひなたはらしくない心配をしていたけど、3歩歩けば忘れるから大丈夫だろう。あいつには世話かけたけど、ろくに礼もしなくて悪いな。http://blog.fideli.com/yahoo1985/archive/33/0
http://blog.fideli.com/yahoo1985/archive/32/0
http://blog.fideli.com/yahoo1985/archive/31/0
http://blog.fideli.com/yahoo1985/archive/44/0
Posted by 佳織佳織 at 2010年08月10日 18:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。