2009年06月29日

素麺@焼き肉のたれ

今晩の食事はそうめん。

めんつゆが飽きたので、焼き肉のたれを水で薄めて、頂きました。


おすすめです(*^^*)

先日、マクドナルドで新しいハンバーガークォーターなんたらサンドを購入致しました。
あたしはその日、そのハンバーガーはとても水分量の多いしっとりっしたパンに挟まれているのだと、信じてました。しかーし食べても普通のパンに厚めのハンバーガーが入ってるだけ。気にする事もなく、なんか特別なパンだったんだと勝手に解釈してました。そう。お昼までは…。
お昼にマックの話題で、その話をしたところ。
あれはハンバーグが2・5倍が売りなハンバーガーだったと知りました。私はクォーターなんたらをウォーターバンスなんたら(水っぽいパン)と勘違い。

そうだったんだぁ。

ありがとうひろえちゃん!
  


Posted by バンビ at 22:01Comments(7)つぶやき

2009年06月28日

お疲れ様でしたm(__)m

本日めえぷる展に出展させて頂きました。
なちゅらるで、素敵な作品が並ぶなか微妙なけしはんと木工での参加・しかもうるさく(--;)失礼致しましたm(__)m
次回参加する機会がありましたら、読書でもしながら静かに店番でも…。
戦利品は明日以降にゆっくり。


めえぷる展が終わって直行したのは、ヤマダ電機!
とりあえず夏の必須アイテム・扇風機を買って参りました!


本日お買い上げ頂いた皆様バンビ家に涼しい夜をありがとうございました(*^^*)

めえぷるさんお疲れ様でしたm(__)m

バンビーノガレージセールも宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by バンビ at 22:42Comments(8)つぶやき

2009年06月26日

水虫。

あきちゃんからの差し入れ〜♪
みずむしぱん!

微妙なネーミングとリアルな形。

ちょっと引きましたが…。頂いてみたら、んっんっ!うまいヽ(´ー`)ノ
懐かしい感じのピーナッツクリームがサンドしてました。

っと、閉めたいのですが…さっきベニマルに行って車から降りて店内に向かおうとしたら、隣の車の40代女子がいきなり「ちょっと今ぶつけなかったヽ(*`Д´)ノどんってきこえたんだけどっ」
「ぶつけてないですよ」(狭かったから細心の注意をして降りたんだよ)

一緒に居た70代女子と40代女子と小学生女子3人で「聞こえたよっ」の大合唱。
40代女子は黒くなってた車のボディをさすって怒ってる…。
あたしの車は白だよ!!
ドアを開けて再現。

一番出っ張ってる部分と黒い所はかぶらなかったら、へっこんでもないとこいじって、「へっこんでるヽ(*`Д´)ノ」
「明日ここ見てへっこんでたらお宅ですからっ。住所と名前書いてっ」
だんだん イライラしてきて「なんぼでも書くけど、今ここに警察呼んで。明日傷つけられても困るから」って言ってなんか住所を書いたんだけど。
「そっちの連絡先も教えて」って悔しいから言ってみた。40代女子は無視。うちの車のナンバー書いてた。
「つーか携帯持ってきてないから、警察呼んで証明とって」
無視。
いきなり車に乗り込んで、エンジンかけて出発。ちょっと待てよo-_-)=○☆

言いがかりつけて、無視して行っちゃうのかい?
車のガラスを連打でノックしたけど、家族で無視。
良いのかい?大人がそれで、年寄りがそれで、小学生がそれで、黙って車にのってたmen'sがそれで!

残されたあたしと次男。
イライラだけ残って置いてきぼりですか?すっきりしないなぁ。

長文失礼しましたm(_ _)m
  


Posted by バンビ at 22:39Comments(3)つぶやき

2009年06月26日

マイケル。

朝からジリジリ暑いです(泣)


マイケルジャクソン、心配停止( ̄□ ̄;)!!

大丈夫か?

ファンじゃないけど、気になります。

お年はいくつなのかしら?
  


Posted by バンビ at 08:05Comments(2)つぶやき

2009年06月25日

来たのは…。

作品作り頑張っとります!
疲れもだんだんピークに近づいてきたぁ。

神様は降りて来ないけど、来てくれたのはじろうちゃんヾ(^▽^)ノ

またまた頑張れそうです!

木工の飾り棚。

ちょっと素敵な出来映え(^-^)v

土曜日にペイントするかぁ。

明日も子ども達がプールなんで、洗濯を干さなくちゃ。

2年生の息子は去年、堂々とプールのお着替えしてたら、先生に隠して着替えてと言われたそうで、それ以来ラップタオルは欠かせないのに、1つしかないから、洗濯大変(^_^;)

別に無理やり見せてるんじゃないから良いとおもうんだけどなぁ。
  


Posted by バンビ at 21:57Comments(4)つぶやき

2009年06月25日

とっぴー

今日はパパが居ないので、楽チンとっぴー♪

キャンペーン中と言うことで、子供たちにドリンクバーのサービスヾ(^▽^)ノ

嬉しいです(o^_^o)
  


Posted by バンビ at 19:55Comments(4)つぶやき

2009年06月24日

作業終了

4日後に迫っためえぷる展に向けてがんばってます♪

なかなか神様が降りて来なくて、難航中(>_<。)

図案が浮かばないよ。


神様早く〜。

間に合わないよ(°∇°;)
  


Posted by バンビ at 23:36Comments(0)つぶやき

2009年06月24日

ごはんちょうだい。

参観日に行ったらベランダのトマトの苗を植えたプランターに、セキレイが巣を作って雛が3羽かえったそうです。

ずっと口を開けてママの帰りを待ってました。

事業参観そっちのけで小鳥観察(*^.^*)

兄貴、今日はどんな発表したのかなぁ(?_?)
  


Posted by バンビ at 20:29Comments(3)つぶやき

2009年06月24日

今日の夕日。

今日の帰りに見た夕日( ´∀`)

和むなぁ。
  


Posted by バンビ at 19:41Comments(0)つぶやき

2009年06月23日

パンビーノ日和

今日なんとっ差し入れが3つ頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ

しかも,大好きなパン♪
麦畑♪バンビ♪大槻に新しく出来たナチュレルビュー?(難しい名前の…サリーちゃん何でしたっけ?)
気になっていたパン屋さんとお気に入りだけどなかなか行けないパン屋さんのパンで、大大大満足のバンビでしたm(_ _)m

おいしかった( ´∀`)

みんな大好き(*≧m≦*)

テレビ効果かしら?
  


Posted by バンビ at 22:23Comments(0)つぶやき

2009年06月23日

隅田の花火。

大好きな紫陽花(o^_^o)

植えた時はお花が3つぐらいだったのに大きくなりましたヾ(^▽^)ノ

結婚した翌年に植えたので7年目の紫陽花
  


Posted by バンビ at 19:06Comments(6)つぶやき

2009年06月22日

明日朝10時!

2週に渡って引っ張ってきた杉浦ひとりネタ。
ついに明日朝10時〜放送ですf(^_^)

頑張ってしゃべったわりに…。そりゃそうだ。あの放送時間なのに、約1時間しゃべったんだから(>_<)

ちゃんとお店の紹介になってれば良いんだけど。
じろうちゃんも友情出演してくれてますヾ(^▽^)ノ

くれぐれも私はおもしろ店長ではなく普通です!
明日のバンビは、テレビ用です。
安心してご来店下さいm(_ _)m
  


Posted by バンビ at 22:19Comments(1)つぶやき

2009年06月22日

もうだめだぁ(涙)

夕食を作ろうとして、ブロッコリーを切ったら、アブラムシが……。


無理。
  


Posted by バンビ at 19:38Comments(2)つぶやき

2009年06月22日

出来ました!

道具箱にしても、プランターにしてもいい感じのが出来ました!
あとはペイント。

やっぱり白かな…。
  


Posted by バンビ at 10:32Comments(0)つぶやき

2009年06月21日

よしの湯2











旦那と長男・次男三人お揃いの鯉口シャツです。
このチームは結構よしの湯にお世話になってます。
昭和の香りがたまりませんよ(^o^)


近代的なお風呂も良いけどたまには昔を思い出して銭湯もいいかも(*⌒▽⌒*)

締めはやっぱり瓶のコーヒー牛乳♪





  


Posted by バンビ at 21:41Comments(6)つぶやき

2009年06月21日

よしの湯

本日は本町にあるよしの湯に家族で参りましたヾ(^▽^)ノ

懐かしいたたづまい。

ちびまる子ちゃん風お風呂場で男女の会話が出来るんです!

お兄ちゃんに石鹸を運んでもらいました!

番だいもあり。
つづく
  


Posted by バンビ at 19:17Comments(0)つぶやき

2009年06月21日

戦利品!

橘小学校のバザーにいって参りました!

夏の必需品タオルケットを2枚もゲットヾ(^▽^)ノ

しかも2枚で900円

長男?つデ100円コーナーでヤッターマンのマグとバーバパパの小皿?つセットとスノーマンのマグをゲットしてました。

なぜに食器ばかり…。
  


Posted by バンビ at 18:00Comments(0)つぶやき

2009年06月20日

鈴芳※ベーグル

深沢商店街にある鈴芳パンのベーグルサンド♪
何にはきゅうり・レタス・ハム・チーズがたっぷり入ってます('∇')
セサミベーグルでたまぁにゴマ風味♪

こちらなんと190円!
バンビの鈴芳ランキング?ベーグルサンド
?甘食
?たまごサンド
なんか懐かしいパンが並んでます♪しかもリーズナブル

コッペパンもあるよヾ(^▽^)ノ
  


Posted by バンビ at 22:04Comments(2)つぶやき

2009年06月20日

何の花?

黄色い可愛いお花がばーちゃんガーデンに咲いてました(o^_^o)

春菊のお花ですf(^_^)

食べるより先に花が咲いちゃいました!
春菊ってホントに菊だったんだ(゜o゜)
  


Posted by バンビ at 19:10Comments(0)つぶやき

2009年06月19日

週に1度

がんばって歯医者さんに長男通ってます!
でも来る前にキムチを試食したりアイスを食べたりしてた息子。

着いた途端ぐちゅぐちゅぺっ(*≧m≦*)

彼なりの気遣い?
  


Posted by バンビ at 18:52Comments(1)つぶやき