2010年01月31日

富田のトステムショールームEvent

本日16時まで、富田のトステムショールームにて建築なか村さんのEvent開催中!


木工遊び
ハンドマッサージ
ジェルネイル
陶芸教室&えつけ教室
リップクリームづくり
ロールケーキ教室
手作り雑貨販売
など、家族で楽しめるEventですよ\(^O^)/
予約なしでもできるものもありますので、ぜひご来場下さいませ(*^□^*)
  


Posted by バンビ at 11:29Comments(3)

2010年01月20日

1月31日(日)イベント発生!!

どもー!
CROWN BEATちびみぃです!

1月31日(日)に建築なか村さん主催の1dayイベントに参加いたします!!!
場所はトステムショールーム郡山で開催です!!

とっても楽しいイベント盛りだくさん!!!!

↓詳細ドーン!↓
わくわくイベントinトステムショールーム
1月31日(日)
AM10:30~PM16:00
場所:トステムショールーム郡山
主催:(株)建築なか村

テーマはものづくりです。いろいろな体験イベント、ワークショップが盛りだくさんになっております。

☆氏家窯さんの陶芸絵付け
 参加費:1作品500円~
☆しげちゃんの木工遊び
 参加費:1作品100円~
 何を作るかは来場してからのおたのしみ♪

☆トステムスタッフさんのリップクリーム作り(ケース付)
 お好きな香りを選んでつくります!
(PM1:00~2:00まで、定員20名)
 参加費:500円

☆ハンドマッサージ
 参加費500円

☆mignon amiさんのネイルアート
 参加費 指一本200円~

☆和さんのロールケーキ作り
 要予約!参加費500円
 (PM2:30~店員15名)
あたたかい飲み物をご用意してお待ちしております♪

☆bambinoのハンドメイド1dayshop
個性あふれる、ハンドメイドサークルバンビーノの作品をお楽しみください。

楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしております!




こんな感じになっております。
楽しいバンビーノのメンバーも元気いっぱい笑顔満載でお待ちしております!
わたしも、新作を持っていきます!
最近、季節の変わり目ということで、小物をわさわさと作成しておりますww
本業よどこいったwww
てな、感じで新作ちょいっと載せます!
  


Posted by バンビ at 15:55Comments(0)イベント!!

2010年01月10日

只今

みちのくボンガーズ出演中〓
  


Posted by バンビ at 13:36Comments(0)お知らせ

2010年01月10日

本日まちなかの日イベント



本日は、まちなかの日ということで・・・・・。駅前の色んなところでイベントしてます。


まっざせプラザでは→10時~12時  団子さし作り。
          13時~15時  蕎麦うち体験。
      どちらも定員ありますので、問い合わせは024-925-7745

ハーモニーステーションでは→11時30~・13時30~ みちのくボンガーズお笑いステージ。
              12時30~ 餅つき大会
              10時30~・15時~  書初め教室。
              10時30~15時  アトラクションスタンプラリー♪(かるた大会・こま回し・輪投げ参加してくれたお子様に景品プレゼント)

              郡山ブランドの新鮮野菜の販売など。

ハモステ音楽祭もありますよ。

まちなかスタンプラリー4箇所(ハーモニーステーション・まっざせプラザ・チャレンジショップ・ゴールが逸品市場)で景品プレゼント。


ハーモニーステーションでは、手作りサークルバンビーノの展示スペースもありますので、ぜひご来場ください。   今日はサークルメンバー数名います(@^^@)




  


Posted by バンビ at 09:19Comments(0)

2010年01月08日

といにこママ

手づくりサークルバンビーノ、開催中です(^-^)

ハーモニーステーション郡山にて。

10日には、ライブやらテレビ中継やらお餅つきなんかのイベントたっぷり!!

皆様、是非遊びに来て下さいね(≧▼≦)
  


Posted by バンビ at 16:06Comments(0)