2010年05月20日

◆てづくりマルシェ◆

少し久しぶりの更新(笑)!
今日は来月のbambino主催イベント『てづくりマルシェ』の告知です。
よろしければ、皆様ご参加&ご来場ください(о^∇^о)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
bambino主催イベント『てづくりマルシェ』の手作り作家様、企業様を募集します!!
~手作り作品・手作りフード市~です。
イベント初出店の方でも、安心してご応募ください~~(^^)v
皆で楽しい1日を過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
企業の出店者様、今現在決まっているところ近々発表するよん!




★★★★★★★★★★★★
『てづくりマルシェ』
~手作り作品・手作りフード市~
★手作りの温かな作品をぜひ見にいらしてください。
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!


6月19日(土)
10時~16時
@ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通り・フリーシード向かい)

◆手作り作家さん募集◆
1ブース(1.8×1.8m)
¥1500(広告費)

イベント初出店の方や、お友達同士でブースをシェアしてご参加の方も、大歓迎!!

詳しくはマルシェ実行委員会まで…(^ε^)-☆Chu!!


05036448755(Fax兼)
くろさか

09075678158
かねこ




  


Posted by バンビ at 09:20Comments(0)お知らせ

2010年01月10日

只今

みちのくボンガーズ出演中〓
  


Posted by バンビ at 13:36Comments(0)お知らせ

2009年12月30日

今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

えっと。とっぱじめにご挨拶。。。

CROWN BEATのみわです^^;
ご存知の方も多いかとおもいますが、わからない人のほうが多いかとおもいます。。
郡山で帽子を作成しておりますものです。
来年より、新たにハンドメイドサークルとして、生まれ変わります!
そこで、ブログもサークルに所属している人みんなかけるようにといたしました!
第、一発目はわたくしでした^^;
というのはですね。私、宣伝部隊です!!

来年、一発目より、展示会を行いマース!

詳しくは

↓ドーン↓
第一回bambinoハンドメイド展 inハーモニーステーション郡山
            1月7日(木)~1月30日(土)
            定休日:月曜日

リサイクル&ハンドメイドショップbambinoはハンドメイドサークルとして、生まれ変わりました!これからはいろんなイベント、催事場などで活動してまいります!これからもよろしくお願いいたします。

第一回bamibinoの活動といたしまして、1月7日~1月30日までハーモニーステーション郡山にて展示会を行います。
お暇なときにでも足をお運びいただけるとうれしいです。

☆参加作家名☆
bambino
 消しゴムはんこ
ゆっきーずるーむ 
 キッズヘアゴム
ひろえ
 キッズリメイク服、小物
jiro
 陶芸、キャンドルホルダー
SEBA 
 木工、雑貨小物
migononami
 ナチュラル雑貨小物
ハーベスト
 トールペイント
uwanoーsora
雑貨小物
CROWN BEAT
 帽子、雑貨小物


てなかんじで、気持ち新たに活動してまいります。
予定としてはいまのところこんな感じです。
イベント終了後あたりより、私のショップも新たになり、バンビーノ作品を載せてまいります。
来年はきっと忙しくなるかとおもいます。
私も、20代最後・・・。
いい加減結婚しろよという年齢になってまいりましたが、仕事もがんばりたいんです!!
はい><
やります!!

で、ハーモニーステーションの展示会で私、春夏福袋品を用意しました!!
今、部屋の中はごっちゃぐちゃ^^;
中身はだいたい、サイズ等も書いてあります。何個入ってるか、何が入ってるかも一応かいてあります。
柄はお教えできませんが^^;
て、感じなのですが、一個だけ、ベビちゃん向けをちこっと紹介



とまぁこんな感じで入ってます!
来年の春夏に使っていただけるような感じになっております!
かなり格安になっております。
この機会にぜひぜひ^^

では、みなさんよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
CROWN BEATのみわでした!

  


Posted by バンビ at 18:12Comments(0)お知らせ

2009年11月12日

閉店のお知らせ

こんにちは!

リサイクル子供服bambinoより、お知らせです。

突然ですが、このたびbambinoは12月12日をもって閉店することとなりました。
そこで、今までのご愛顧に感謝し、2週間限りの閉店感謝セールをおこないます。
店内取扱いのリサイクル子供服・雑貨(レンタルボックスを除く)が全品50%OFFとなります。
ぜひぜひ、お友達、おじいちゃんおばあちゃんお誘いあわせの上、ご利用ください。


 bambino★閉店感謝SALE★
 
  開催日/11月16日(月)〜11月28日(土)
  時 間/10:30〜18:00
  定休日/日曜日



OPENしてから早2年。
たくさんの方との出会いがありました。
また最後に皆様にお会いしたく、bambinoにお立ち寄りいただければと思います。
最後まで、bambinoを宜しくお願いいたします。


※買取りはすでに終了いたしました。大変申し訳ございません。





オーナー 橋本

  


Posted by バンビ at 10:00Comments(2)お知らせ