2009年12月30日

久しぶりの更新。




久しぶりの更新です(-_-;)

1月のハーモニーステーションに向けて…。


難しいな(涙)

毎日旦那は忘年会と称した飲み会で、出て歩いているんで、夜は気兼ね無く作業してます。
  


Posted by バンビ at 23:29Comments(0)つぶやき

2009年12月30日

今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

えっと。とっぱじめにご挨拶。。。

CROWN BEATのみわです^^;
ご存知の方も多いかとおもいますが、わからない人のほうが多いかとおもいます。。
郡山で帽子を作成しておりますものです。
来年より、新たにハンドメイドサークルとして、生まれ変わります!
そこで、ブログもサークルに所属している人みんなかけるようにといたしました!
第、一発目はわたくしでした^^;
というのはですね。私、宣伝部隊です!!

来年、一発目より、展示会を行いマース!

詳しくは

↓ドーン↓
第一回bambinoハンドメイド展 inハーモニーステーション郡山
            1月7日(木)~1月30日(土)
            定休日:月曜日

リサイクル&ハンドメイドショップbambinoはハンドメイドサークルとして、生まれ変わりました!これからはいろんなイベント、催事場などで活動してまいります!これからもよろしくお願いいたします。

第一回bamibinoの活動といたしまして、1月7日~1月30日までハーモニーステーション郡山にて展示会を行います。
お暇なときにでも足をお運びいただけるとうれしいです。

☆参加作家名☆
bambino
 消しゴムはんこ
ゆっきーずるーむ 
 キッズヘアゴム
ひろえ
 キッズリメイク服、小物
jiro
 陶芸、キャンドルホルダー
SEBA 
 木工、雑貨小物
migononami
 ナチュラル雑貨小物
ハーベスト
 トールペイント
uwanoーsora
雑貨小物
CROWN BEAT
 帽子、雑貨小物


てなかんじで、気持ち新たに活動してまいります。
予定としてはいまのところこんな感じです。
イベント終了後あたりより、私のショップも新たになり、バンビーノ作品を載せてまいります。
来年はきっと忙しくなるかとおもいます。
私も、20代最後・・・。
いい加減結婚しろよという年齢になってまいりましたが、仕事もがんばりたいんです!!
はい><
やります!!

で、ハーモニーステーションの展示会で私、春夏福袋品を用意しました!!
今、部屋の中はごっちゃぐちゃ^^;
中身はだいたい、サイズ等も書いてあります。何個入ってるか、何が入ってるかも一応かいてあります。
柄はお教えできませんが^^;
て、感じなのですが、一個だけ、ベビちゃん向けをちこっと紹介



とまぁこんな感じで入ってます!
来年の春夏に使っていただけるような感じになっております!
かなり格安になっております。
この機会にぜひぜひ^^

では、みなさんよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
CROWN BEATのみわでした!

  


Posted by バンビ at 18:12Comments(0)お知らせ

2009年12月19日

閉店&感謝



昨日の無事閉店致しましたm(__)m


たくさんのご来店・メッセージやプレゼント本当にありがとうございましたm(__)m


2年で得たものはとても多くて、感謝の言葉もございません。

まだまだ私自身もお店を閉めた実感がなくて…。

まだなんと言っていいかわかりません。

文章作るのが下手で気持ちを上手く伝えられないのが残念です(涙)

バンビーノに関わってくれたすべての人にありがとうございましたm(__)m




今日はこれから13時〜20時までの、富田のインター線のトステムショールームでキャンドルナイトのイベントに行って参ります。

お時間のある方はぜひおいで下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 11:33Comments(3)つぶやき

2009年12月14日

グーテン総集編!



せっけん作りしました(^_^)桑パウダー入れました。
まぜた時は綺麗なグリーンだったのに…だんだんと乾燥するほどに…。完成したらどんな色になるのかしら?


今日は杉浦ひとりの杉浦さんから連絡頂きまして、明日10時からのグーテン杉浦ひとりの総集編に私バンビ登場です(^_^)


前回見逃した方見てください!あほ炸裂です。
ちなみにアポ無しだったため、すっぴんです(涙)
  


Posted by バンビ at 22:02Comments(2)つぶやき

2009年12月06日

お知らせ( 急遽)



今日は建築なか村さんの雛鳥のハーブ焼とガラスエッチングの教室に参加してきました(^_^)


詳しくはじろうちゃんブログで…

大満足でした!

次回は1月31日にロールケーキとリップクリーム作りがあるそうです。

詳しくはまた後日。


*****お知らせ******


12日閉店予定でしたが、15日に杉浦ひとりの総集編があるので、18日まで営業延長いたします。あと少しのお時間ですが、最後までまったりバンビーノで頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by バンビ at 20:40Comments(2)つぶやき

2009年12月05日

なるもの。

今日は朝から幼稚園の『浦山純子さんのクリスマスピアノコンサート』なるものに参観して参りました(^_^)

ありがたいお話です。

出来ればリクライニングの付いたフカフカのソファーで聴けたら最高です。

次男これに影響されてピアノ♪初めてくれないなかぁ。
ちゃんと店は営業中です(^_^)
  


Posted by バンビ at 12:01Comments(0)つぶやき

2009年12月04日

昨日のラーメン。



昨日はパパがお出掛けだったんで、帰りに子供達とラーメンに(^_^)

新しく出来たとらやで修行して…って言うラーメン屋さんに行ってみると、19時なのに閉店してた(涙)

だからって近所のラーメン屋さんにしてみたら…オシイ…スープは好きな感じなのに、綿がのびてた。

がっかり。



まぁ、そんな日もあるさっ。
  


Posted by バンビ at 23:54Comments(2)つぶやき

2009年12月03日

確かに。



参観日で見た息子2年生の詩。

おとうと

いつも、おとうとおこります。
なんで、おこるかわかりません。

確かに。

ママも知らん。
  


Posted by バンビ at 22:16Comments(2)つぶやき

2009年12月02日

今日のダニョ。


今日のダニョ。

と、すきな食べ物はマグロ。と言い切るむすめさま。
ダニョ様の旦那様は地震がくるとまず妻を心配する素敵男子だそうです。

しかもいつも笑顔(^-^)

とっても妻を愛して、理解してくれる旦那様。

うらやましぃ〜。

本当うらやましぃ…。

しかもあたしと同じ年。

その話をした後、『ブログに載せなくていいから〜』と言うダニョ様の言葉が出川哲郎が『芸人の押すなは、押せの合図だっ』の言葉を連想させました(笑)

とりあえず、うちの旦那に家で地震が来たらまず誰を心配する?って聞いたら、『うちの中なら大丈夫じゃね』だそうです。


明日は参観日!じろうちゃん知ってた?
  


Posted by バンビ at 22:21Comments(6)つぶやき

2009年12月02日

ラズベリージャム





今日ぼくのだいすきなラズベリージャムをカーザモニカさんからままがかてきてくれました。うっれしいー

たけ
  


Posted by バンビ at 18:33Comments(0)つぶやき

2009年12月01日

ゆずシフォン。





来ました(^_^)


柳田ふぁーむさんの米粉のシフォン!

この冬初のゆずです!

昨冬も大好評で、閉店まで間に合わないかと諦めてましたが、良かったです(^_^)

柚子の香りとシフォンのふわふわが絶品です(^_^)
  


Posted by バンビ at 10:40Comments(0)つぶやき

2009年12月01日

昨日の消しはん。




今日の消しはん。

お花のコーナースタンプ。
四葉をテープではったかんじ。


今日は柳田ふぁーむさんの米粉のお菓子が入荷になります。

柳田さんのお菓子の入荷もあと2回になりました。

ぜひどうぞ(^_^)
  


Posted by バンビ at 09:17Comments(0)つぶやき