2010年08月11日

やっちまったかも。




やっちまったかも。
昨日、兄夫婦が帰省したのでみんなでお食事しようと実家の八山田近くで場所探しを…どこも目ぼしい所がいっぱいでとある居酒屋にたどり着きました。

入ったらメニューがない?
おまかせしかない。

っでそれで頼んだら、まずこの時期に冷凍枝豆。買ってきた塩辛。

次に冷凍コロッケ。付け合わせの千切りキャベツはもう千ではなく百。
おにぎり

骨付き肉。

また骨付き肉。


もうありえないラインナップ。

すべてが微妙。
たまらずお会計。
しかも高い。オヤジ愛想無い。カウンターの上にあるグラスは灰皿のように吸殻がっ!

なんで営業しているんだろう?


まずメニューが無いって!
ここ数年で一番の衝撃( ̄□ ̄;)!!



Posted by バンビ at 16:11 │Comments(4)
この記事へのコメント
バンビさま
初めまして、文喰楽の夫と申します。

>やっちまったかも。

→ですね(^^ゞ
やっちまったな〜 ですね(^_^;)

それにしてもひどいお店ですね(>_<)
ボクだったら、ケンカして出てきちゃうかも〜(-。-;)

バンビさんは、よくがまんしましたね〜(^-^) 

いっそ、こんなひどい店、店名を出してブロガーのみなさんに教えて上げた方が、みなさん救われますよ。
店名だせなければ、ほのかにお店を匂わせるキーワードでも書いてほしいな〜と、思いました。

今度は、ちゃんとしたいい店に当たりますように(^_^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年08月11日 19:52
>文喰楽の夫さま
コメントありがとうございます(´∀`)共感していただける方が居て嬉しいです(;_;)年に何度かしか会わない家族の団らんを…。
店名はだせませんが、八山田ブイチェーンと生パスタが美味しいお店の中間です。
気をつけて下さい!

なんか人生の勉強になりました。
Posted by バンビ at 2010年08月11日 22:16
バンビさま

なるほどなるほど、Vチェーンとエルマールの間・・・
“旬の味 千心”ですか!?\(◎o◎)/!
(ボクが名前を出す分には、ボクの責任です。)

前に行ってみたいな〜て思ったお店です。

よかった。行かなくて済みました。
ありがとうございます。

でも、人間て不思議で恐い物見たさもあるんですよね〜(^◇^;)
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年08月12日 11:13
なんか分かる気がします。

ぜひ行ってみてブログアップ待てます(^^)

どんな記事になるのか楽しみです。

帰りには、ありがとうございましたじゃなくてすみません。って言われます。
Posted by バンビ at 2010年08月12日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。