2009年09月29日

milk缶。



今週は、土曜日のイベント準備をしておりますm(__)m

私の趣味の部分。


毎日朝から、営業時間までおがくずとペンキそれに土まみれで頑張ってます(^_^)

本業の子供服も買い取り強化中ですので、タグを必死になってつけてます(^3^)/

画像のmilk缶もイベントまでは、店舗にて販売中ですので、お立ち寄り下さいm(__)m



今週土曜日〜月曜日まで、店舗がお休みになりますのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by バンビ at 22:10Comments(4)つぶやき

2009年09月28日

気をつけて。



今日の夕方、小学校から不審者情報のメールが届きました。

小学校学区内で、刃物を持った男が居たそうです。

うちは男の子なんで、声かけとかだといまいちピンとこないのですが、今回刃物を持った男と聞いて、しかも子供逹がまだ遊んでる16時と言う時間。怖くなってしまいました。


明日は学校まで送ります。

みなさんもお気をつけ下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:20Comments(4)つぶやき

2009年09月28日

チップトリップ。




朝晩すっかりと言うかどっぷり秋になりました(^_^)

今朝はこの秋初、ストーブ始動しました。

でも、今日のお客様はコタツも始動したそうです。
  


Posted by バンビ at 20:22Comments(0)つぶやき

2009年09月25日

ねぎぼうずのあさたろう。




最近長男が学校図書室からシリーズで借りてくる絵本。


時代劇風な節回し。


ねぎぼうず・にんにく・そばがき・マツボックリなどなどが登場。

それを旦那が本気で読みます。

「正義のねぎじるでぇ〜」
子供逹は旦那に読んでもらうのが大好きです(^_^)

ママだと物足りなさそう。

そんな、あさたろうさんは、テレビ放送もあるのですが、福島県では見れないようで…TSUTAYAさまでレンタルして来ました(^q^)


けっこう大人も楽しめます。

週末にどうぞ。
  


Posted by バンビ at 08:09Comments(2)つぶやき

2009年09月24日

秋空。



今日も秋空が気持ちの良い日でした(^_^)

店内も秋ものが充実して来てます。特に80〜90の女の子用は可愛い新商品が入ってますので、ぜひご来店下さいm(__)m


ところで最近バンビ家は洗濯用洗剤をアタックネオにしまして、使いきったので詰め替えを買いに行ったら
詰め替え320ミリリットル…298円
ボトル400ミリリットル…298円


エコを考えると詰め替え。
お得を考えるとボトル。


やっぱりボトル買っちゃいました。


なんでそんな価格設定したんだろう?
  


Posted by バンビ at 22:05Comments(0)つぶやき

2009年09月23日

金木犀。



キンモクセイ。


一昨日じろうパパがプレゼントしてくれました(^_^)

去年のブログにキンモクセイが好きって書いたのをじろう様が覚えて、持って来てくれました(^3^)/


この時期に外に出ると何処からか漂ってくるキンモクセイの匂い。


大好きです(^_^)


今年は贅沢に寝室で嗅ぎながら就寝。


かなりのリラクゼーション効果。


ありがとうございます( ̄ー ̄)
  


Posted by バンビ at 21:14Comments(0)つぶやき

2009年09月23日

どっち。



アンティーク?ガラクタ?
先日のアンティーク探しの旅。


中には何も入っていない缶。

微妙なライン。とりあえず置いてきました。
  


Posted by バンビ at 12:33Comments(0)つぶやき

2009年09月22日

昨日は。



フリマに来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

また楽しい時間を共有してくださった出店者のみなさんありがとうございました(^_^)


画像はバンビのお気に入りの多肉ボックス。

小さな子供逹が出ているのを見ては日々癒されてます( ̄ー ̄)


可愛い。


先日じろう様が置いていってくれたドライ紫陽花を瓶に入れてみました。


レースのはんこを彫ったので瓶に捺してみようかな。
  


Posted by バンビ at 21:06Comments(0)つぶやき

2009年09月21日

開催中。

只今、串三郎さんでフリマ開催中。

秋空のしたまったりのんびり営業中♪
  


Posted by バンビ at 12:45Comments(0)つぶやき

2009年09月20日

明日の準備。




今日は明日めえぷるさんと串三郎さんのコラボイベントのフリマの準備をしてました(汗)

今回は秋・冬物が全部500円以内で出店致します!


明日の営業は、大槻の安校通り(文化通り)沿い駅からのぼってバイパスをくぐった左側の【串三郎さん】駐車場での営業になります。


お天気も大丈夫そうなので、ぜひお出掛け下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:19Comments(4)つぶやき

2009年09月19日

入荷。




本日の入荷。

ミキハウス

90センチのコーデュロイのジャンパースカート。

状態もとても良いです(*^^*)



その他ティンカーベルの80センチ〜100センチまでの秋冬物も大量入荷済みです(^_^)

硝子瓶もたくさん入荷しました。

明日は申し訳ありませんが、定休日の為お休みになります。
  


Posted by バンビ at 21:28Comments(0)つぶやき

2009年09月18日

ぐらぐら。




今日はグラグラの新品デニムを♪

グラグラらしいキャラをエアブラシと刺繍でかなり良い感じです(^_^)
秋・冬に大活躍してくれそうです(*^^*)

サイズ 110センチ

定価 9345円が!→4980円
  


Posted by バンビ at 20:50Comments(0)つぶやき

2009年09月18日

学習なんたら。




先週石筵に遠足に行ったばっかっりの長男は、今日また子供の森公園に学習なんたらでお出掛けですって。

そしてまたお弁当。


昨日ベニマルで何がいい?って聞くと、ハンバーグと栗ご飯。

いつもベニマルにあるはずの焼くだけハンバーグって思って売場に行ったら、昨日に限ってないし。


何かのフライにする?って揚げるだけのをお勧めしても、ハンバーグと言われ…。家に帰ってから、ハンバーグを作って、栗も剥きました。
栗剥き、今回手傷1箇所。

被害が少なくてよかった。

出来たお弁当以外と美味しそう。

お弁当が続くと定番の唐揚げ・卵焼きが使えなくなってくるのでキツイです。
  


Posted by バンビ at 09:29Comments(0)つぶやき

2009年09月17日

アネカゼファ。




アネカゼファのスカッツ。

素材もネルぽくってこれからの季節に活躍してくれそうです。

サイズ 80センチ
正規5000円〜6000円

が…980円!
  


Posted by バンビ at 21:41Comments(0)つぶやき

2009年09月16日

hughug。



本日は、hughugサンが10月号の広告の撮影にいらしゃいました(^_^)

いつも素敵なセンスで製作して頂けるので、今回も宜しくお願いしますm(__)m

発行は、10月10日ゴロ。

お楽しみに(^q^)
  


Posted by バンビ at 21:19Comments(2)つぶやき

2009年09月16日

新商品。



今日の入荷。

日本未入荷ブランドジンボリーの綿ニット。


140センチ〜150センチ。
  


Posted by バンビ at 15:19Comments(0)つぶやき

2009年09月15日

ダッフィー。



ディズニーシーに行きたくても行けない私。

だって…私意外の家族が興味が無いから。


ダッフィー欲しくて、従姉妹に頼んで買ってきて貰いました。


かわいい…。肌触り…最高。

癒しです(^_^)


入ってきた袋に隠れミッキー発見(^q^)


シーで従姉妹は、ダッフィーには会えなかったけど、伊藤麻衣子さんに遭遇。不良少女と呼ばれて世代の彼女は、一緒に写真を撮ってもらったそうです(^_^)


不良少女と呼ばれてってドラマわかるのは、私世代がギリギリかなぁ。20代は知らないのかなぁ。
  


Posted by バンビ at 21:26Comments(0)つぶやき

2009年09月15日

だまこ鍋。



鍋が美味しい季節になりました(~o~)


日曜日に旦那が頂いてきた、まいたけがあったので前に秋田県出身のちっちに教えてもらっただまこ鍋に挑戦。


でもレシピが微妙。って思ってたら、ちっちが久しぶりに納品に来てくれました(^3^)/

紙に丁寧に書いてくれて…

せりは根っこも食べて!との事。

食べれた!

普段料理を誉めない旦那もスープが美味しいって(^_^)

この冬はだまこ鍋にはまりそうな予感。
  


Posted by バンビ at 20:44Comments(0)つぶやき

2009年09月14日

プチsale



今日から、リアモコさんとuwanosoraさんがsaleをしてます(^_^)

tellmeさんも大きめのショルダーバッグとお子様用のリュックなどをsale品に追加なさいましたので、ぜひご覧下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:44Comments(2)つぶやき

2009年09月12日

同時開催。




只今、カルチャーパーク体育館でミニ運動会をしておりますが、それよりも何よりも、カルチャーパークではコスプレのイベントをしてるみたいです。

アニメオンチの私には何のコスプレかはわからないけどなんかにぎやかです(^_^)

パパの焼鳥じいさん体操。はじめの練習でリタイア。でもややうけ。

次の縄跳びも頑張れパパ(~o~)
  


Posted by バンビ at 10:24Comments(2)つぶやき