2010年06月19日

有難うございましたm(__)m

本日、皆様のあたたかいお気持ちに支えられつつ、おかげ様で無事に初めての、◆◆てづくりマルシェ◆◆を終えることができましたo(^∇^o)(o^∇^)o


沢山の企業様、沢山のてづくり作家様。
そして、ご来場いただきました沢山のお客様。


…マルシェを支えてくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪


初めての試みで、至らぬ点も多々あったかと思いますが…あたたかなお気持ちで、笑顔で参加していただけて、本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回の経験を糧に、次回はより笑顔いっぱいのイベントを企画したいと思っております。


しつこいですが…本当〜〜〜〜〜に、沢山のご参加、ご来場、ご購入、誠に有難うございました!!


※画像も無しにすみませんが、取り急ぎお礼までに。


★bambinoメンバー一同より★


同じカテゴリー(イベント!!)の記事画像
bambinoよりお知らせ♪
マルシェ!雨でも何でも!
マルシェ作家様〜その7〜
マルシェ作家様〜その6〜
建築なか村様
マルシェ作家様〜その5〜
同じカテゴリー(イベント!!)の記事
 bambinoよりお知らせ♪ (2010-07-16 11:10)
 マルシェ!雨でも何でも! (2010-06-18 22:20)
 マルシェ作家様〜その7〜 (2010-06-18 13:08)
 マルシェ作家様〜その6〜 (2010-06-17 18:36)
 建築なか村様 (2010-06-17 11:36)
 マルシェ作家様〜その5〜 (2010-06-16 15:36)

Posted by バンビ at 18:46 │Comments(8)イベント!!
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。(^^)
御陰さまで、素敵で魅力的な作家さまとお会い出来お話も出来ました。貴重な一日になりました。次回に大きな期待が持てると
思いました。(あれ、今日のサッカーのコメントのパクリになっちゃいました)
マジ、次回も宜しくお願いいたしま〜す。(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年06月20日 00:16
猫しっぽ様
こちらこそ本当にありがとうございました!
木工を愛する者同士次回のめえぷる展でも宜しくお願いします(^^)
Posted by バンビ at 2010年06月20日 22:29
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
初めての出展、沢山のことを学ばせて頂きました^^
皆様のお人柄にも惚れました(笑)
また土曜日にお会いしましょう~♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月20日 22:32
お疲れさまでした~
息子共々、楽しんできました^^。
ありがとうございました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月20日 22:33
手作りマルシェ、大変楽しいイベントでした!!
皆さんの心生きが素敵です。
とっても、温かい雰囲気が良かったですね。
作家の皆様にも
これからも、よろしくお願い致します!
Posted by cucuronです at 2010年06月21日 14:22
>marble-bさま
初イベントとは思えない、素敵なディスプレイに接客でした(´∀`)
私もILOVEmarbleーbです(≧▼≦)

こちらこそイッパイ学びました(^ω^)次回はもっと頑張ります!

今週も宜しくお願いします〜☆
Posted by バンビ at 2010年06月22日 07:25
>ぐーもぐさま
>楽しんで頂けて良かったです次回はもっと楽しめるイベントを考えますので、お時間が会いましたらぜひ参加して下さいm(__)m
Posted by バンビ at 2010年06月22日 07:29
cocoronさんへ。
たのしいイベントって言って頂いてホントに嬉しいです。
cocoronさんには何度も気持ちを救われました・・・。ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!また週末会えるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by バンビバンビ at 2010年06月23日 05:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。