2009年09月16日

hughug。



本日は、hughugサンが10月号の広告の撮影にいらしゃいました(^_^)

いつも素敵なセンスで製作して頂けるので、今回も宜しくお願いしますm(__)m

発行は、10月10日ゴロ。

お楽しみに(^q^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 21:19 │Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんはー!
バンビさんお元気ですか~!?
明日あたり時間が作れれば
久々に顔を出してみようかと♪
リニューアルしたbambinoさんに
お邪魔したいと思います^^
Posted by おぐおぐ at 2009年09月16日 22:57
>おぐおぐさま
>今日は久々会えて嬉しかったぁ(^q^)

次男君癒される〜。また連れてきて下さいm(__)m
Posted by バンビ at 2009年09月17日 21:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。