2009年12月14日

グーテン総集編!



せっけん作りしました(^_^)桑パウダー入れました。
まぜた時は綺麗なグリーンだったのに…だんだんと乾燥するほどに…。完成したらどんな色になるのかしら?


今日は杉浦ひとりの杉浦さんから連絡頂きまして、明日10時からのグーテン杉浦ひとりの総集編に私バンビ登場です(^_^)


前回見逃した方見てください!あほ炸裂です。
ちなみにアポ無しだったため、すっぴんです(涙)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
お知らせ( 急遽)
なるもの。
昨日のラーメン。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)
 昨日のラーメン。 (2009-12-04 23:54)

Posted by バンビ at 22:02 │Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
それは見逃せませんね(o^∀^o)
要チェケラッチョです(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 22:28
見たよ~
ひめっち、見て「あ~」って言ってたよ。わかったのかな?
閉店前に行きたいのだけど、なかなか忙しくて…ごめんね~
Posted by まみっち at 2009年12月15日 20:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。