2009年06月18日

吉野家?

今日は長男のお弁当の日!
昨日明日のお弁当の何にする?

吉牛ヾ(^▽^)ノ

…?牛丼?

吉牛!


ママが作る牛丼?

違う朝買ってきて。そのまんま持ってく。


買ってきました(>_<)

朝一で。

今日のお弁当吉牛。良いのか?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 07:21 │Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして♪

おもしろい息子さんですね〜!

学校で、お友達や先生の反応が楽しみですね(^^ゞ
Posted by みきりん at 2009年06月18日 07:43
ギャハハハ―
うける――,ご子息らしい―

買いに走ったバンビちゃんもすげー
☆じろう☆息子は,ノーマルお弁当‥今度はひねってみよう
みんなどんな反応だったか,ご子息に直で聞こー
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月18日 08:45
ギャハハハハ―
うける―――

さすがご子息らしい
買いに走ったバンビちゃんもすげー
☆じろう☆息子は,ノーマルお弁当‥今度は,ひねるか

みんなの反応どうだったかご子息に直で聞いてみよー
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月18日 08:49
息子ちゃん面白すぎっ!!
そしてかわいい♪♪♪
昨夜、チビ太も吉牛食べたいって言い出し、
吉牛だったよ(^O^)ニアミス!?笑
Posted by Aki at 2009年06月18日 09:45
さすがだね(;^_^A

次は、朝マックかな?(笑)

朝からママは、大変だねぇ(__;)
お疲れ様です(T_T)
Posted by うい太 at 2009年06月18日 09:55
ありあり〜〜(笑)♪人気者になれるよ〜〜(≧▼≦)クラスで『吉弁』流行っちゃったりして(笑)。スズメに弁当に毎日忙しいですなぁ。それでも明るく過ごしているところがバンビさんのいいところ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月18日 11:07
>2009年06月18日 07:43
>みきりんさん
>はじめましてf(^_^)
>
変な息子です(涙)
学校で先生はわぁ!で友達はすげぇー!との反応だったそうです。今度先生に会うのが恥ずかしいです(>_<。)
Posted by バンビ at 2009年06月18日 21:18
>2009年06月18日 08:45
>☆じろう☆ちゃん
朝から吉牛ってさぁ(涙)
でも、あたしはソフトクリームを買ってきてみんなが行ってから食べたよプップッ
Posted by バンビ at 2009年06月18日 21:21
>2009年06月18日 09:45
>Akiさん
きっと昨日は吉牛波動が出てたのかもね(@_@)
確かに美味しいけど。
Posted by バンビ at 2009年06月18日 21:22
>2009年06月18日 09:55
>うい太さん
マックも良いね( ´∀`)
でも遠いからなぁ。
ポケモンカレーぐらいにしてほしいなぁ。
Posted by バンビ at 2009年06月18日 21:24
>2009年06月18日 11:07
>といにこ('∀'●)ママ
ある意味人気者になれるかも。でも友達がママ達に報告したら、学校に行きにくいよ(涙)
来週のめえぷる展もあるからこれからしばらくお互い忙しいですなw=(゚o゚)=w
でも体は大事にしましょ!!
Posted by バンビ at 2009年06月18日 21:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。