2010年04月30日

津かさサン閉店。


本町にあるカステラの銘店津かさサンが、今月いっぱい、つまり今日で道路拡張の為閉店なさいます(>_<)

また大好きなお店が1つ無くなってしまうのが、残念です(T_T)

ぜひ、間に合う方はお召し上がりください!しっとりとしてなんとも美味でございます〜(´∀`)



Posted by バンビ at 11:03 │Comments(5)
この記事へのコメント
なんとまぁぁ!!!
思い出が沢山あるお店です(>_<)

とっても悲しい・・ショック・・・

せめて 5日に柏餅だけでも買いたかったわ〜(ToT)
Posted by いちご姫 at 2010年04月30日 11:17
>いちご姫さま
あたしも噂を聞いて、ショックでとりあえず、急いで買いに行って、急いでアップしました(T_T)
少しづつ思い出の味とか、無くなって行くのが寂しいです。
Posted by バンビ at 2010年04月30日 21:05
え~?そうだったんですかーーー?
残念ですね~
カステラ美味しかったのに。。。
で、あそこの道路広くなるんですか?
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年05月01日 01:01
子供たち帰って来てからあわてて買いに行ったら すべてお取り置きになっており買えませんでしたo(><;)(;><)o
でも お店を目に焼き付けて来れました☆
情報ありがとうございましたぁ〜
Posted by いちご姫 at 2010年05月01日 07:04
ぴこりん様
前にあったカレー屋さんのところはもう更地になってたんで、広がるんでしょうね・・・・。あんまり便利にならなくてもいいんですけどね。

いちご姫様
うぁ~残念・・・・・(涙) なんか違う形でも復活してほしいです。
Posted by バンビバンビ at 2010年05月01日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。