2009年10月29日

凹む。




凹んでます。

心も車も。


今日の出勤前、寄った先の駐車場に車を止めてたら、バックしてきた車が私の車にぶつかりました(涙)


止まっていたので、過失はこちらにはないけど、相手は車に乗るときにはなかったのに急に止まってるからっ!と主張。


???

警察署に行ってちゃんと説明してきたから、向こう様の保険で治してもらえるけど、相手は悪いと思ってないから、謝ってもくれないし対応も悪いし。こっちから全部連絡して、段取りして…疲れた…。

どうせなら、もうちょっと誠意のある人にぶつかってほしかったなぁ。


お店に着いて、車と自分に塩を振ってみました。

最近ついてないなぁ。


助けて〜ブリブリざえもん!

気分転換にお店のディスプレイを変えてみました!

けっこう良い感じ(^_^)

その画像は明日にでも。



笑う角には福来る
  


Posted by バンビ at 22:17Comments(4)つぶやき