2010年04月26日

花見三昧①

花見三昧①

週末色々用事立て込んでましたが、桜が見ごろでしたので・・・・・。

子供達と約束していた開成山のお花見に行きましたface02



数年前は、ミッキーだったお花絵は、今年はピカチュウicon14


きっと植えた人こんなに綺麗に絵になって嬉しいだろうな~来年はガクト君になるのかなぁ~。



子供達のお目当ては・・・出店。



花見三昧①



ちなみに旦那も。



飲まないと言う事で、旦那の車で行ったのに。



射的が無くて、長男がっかり。


伊東商店で買えば激安の刀をお祭り価格で買ってもご機嫌の次男。



綿アメがばら売りしてましたよ。1本200円  袋が付くとプラス100円ちょっと嬉しい。


あたしは大好きなジャガバター♪




花見三昧①




今年は、開花が遅かったのでこいのぼりと桜のコラボ。






花見三昧①




新しくなった球場をはじめてみた


花見三昧①




風は強かったけど、気持ち良かったな~。





五百淵夜桜編に続く・・・・・・。









Posted by バンビ at 09:10 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。