2009年11月22日

映画館。



昨日は数年ぶりに、映画館へ…。夜の映画館は1000円!嬉しい。
でも私、財布忘れた。

最近よく忘れるんだよ。

こないだもお弁当買いに行った時忘れてるし。


でも、ギリギリ着いたらみんな一緒に座れないぐらい混み混み。

マイケルの特別ファンじゃなかったけど、影響されやすい私は、只今マイケル大好きです!
世界のマイケルなのに、謙虚な姿勢。

まゆみちゃんCDお願いしますm(__)m


映画の後はお食事会へ〜

ノブノールサラエボ(漢字がややこしすぎて…)
同じ物は頼まないのがポイント。
お姉さま達元気過ぎ。
顔が見えない作りでも、笑い声でバレます。


楽しい時間でした(*^^*)

次はじろう復活祭。
瀬田さん宜しく〜(^_^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 08:21 │Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
また財布忘れたか(笑)!
…昨日は大変お騒がせいたしました(*^_^*)バンビさんのおかげで、バッテリーの王子様に来ていただき(o>ω<o)、愛車にエンジン音が戻ってまいりました。
マイケルはうちの夫婦も大好きです♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月22日 11:55
>といにこ('∀'●)ママ
最近忘れっぽいんだわ。
歳かしら?

マイケル良かったよ〜(涙)

早くDVDにならないかしら。

ゆっくり休んでね(^_^)
Posted by バンビ at 2009年11月22日 20:28
ロブノオルサラエボ、だよw

あたし、金曜夜、やってなかったw
Posted by ダニヨ at 2009年11月22日 22:18
>ダニヨ〜様
やっぱり(笑)

マイケル最高↑

明日からマイケルウィークで。
Posted by バンビ at 2009年11月23日 20:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。