2009年11月19日

ムツゴロウさん。


昨日の夜。

旦那が次男に『氷もってきて』

普段より時間がかかって、グラスに氷を持ってきた。

一番うえの氷に鮮やかな小さな赤い点々。


次男を見ると唇から血。ちょっと多い。唇全体からにじんでる。


氷をなめようとしてくっついて、しかもビックリして引っ張ったらしい。


なんで言わないの〜?

血を見てビックリして泣いた。

ママ『テッシュで押さえな。』
旦那『なめろ。つば付けると治るから』

次男痛い〜って言うだけ。

見かねた旦那。次男の顔を押さえて…べろべろなめた!


ムツゴロウさんかっ!



元々あつめの唇。更に厚く。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 06:31 │Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
うちの娘も 経験ありです(笑)
まだ4歳ですからね〜σ(^◇^;)。。。
Posted by いちご姫 at 2009年11月20日 06:52
>いちご姫さま
>そうですよね〜(*^^*)
うちも4歳ですから(笑)
Posted by バンビ at 2009年11月21日 07:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。