2009年11月09日

 冬ですか・・・・。



 冬ですか・・・・。



昨日の夜、TUTAYAまで返却に・・・・。


銀行の前を通り産婦人科のまえを通ったら・・・、クリスマスイルミネーション。

もうそんな時期か・・。


イオンタウンに着いたらツリーまで。


TUTAYAに着いたら来年のカレンダーまで。



冬準備しますか・・・。



土曜日のイベントにも参加してくださった、建築なか村さんのイベント情報です。


クリスマスをおうちで・・・・。っという方ぜひぜひ!


ハーブを使った本格的なチキン料理教室とガラスエッチング教室!



 冬ですか・・・・。







内容・・・・お料理教室
☆メニュー

ハーブを使った丸ひな鳥のオーブン焼き。

クリスマスにぴったりほかほかスープ。

お楽しみデザート。


☆会食後~ガラスエッチング~


簡単に出来ますよ。素敵な作品を作って素敵なクリスマスに~。




日時  12月6日(日) 11時~14時まで。

場所  富田のトステム郡山ショールーム

参加費  2000円(お持ち帰り用チキン付き)

準備物  エプロン






お申し込みは・・・・・・0247-73-2439・・・・・・・・080-1808-5931・・・・・・・・・中村さんまで。

11月27日まで。




 冬ですか・・・・。












同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 13:09 │Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
冬準備…といにこも今朝後れ馳せながら遣り遂げました(^O^)/
なか村さん、素敵なイベントですね♪ITAOに予定を確認してみよう(笑)!バンビさんは参加予定??
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日 14:42
>といにこ('∀'●)ママ
体調大丈夫?

もちろん参加の予定ですよ〜(^_^)
良かったらご一緒に(*^^*)
クリスマスに丸鳥なんて素敵だよね〜☆☆☆☆
Posted by バンビ at 2009年11月09日 23:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。