2009年10月19日

那須散策。




昨日は久しぶり予定の無い日曜日(^_^)


パパも山散策に出掛けたし。残された母子。


ずっと行きたかった那須に行きましたよ〜。

パパのETCカードとナビが付いてるパパ車を借りて♪

10時に家を出て〜

11時に那須インター

なれない高速道路で疲れたので、セブンで休憩。

そこの隣に『那須の母』なる占い…それでは手相を…現状・性格はぴったり!
これからは…そこが聞きたいのに〜(-.-)


子供逹を南ヶ丘牧場で釣って那須に連れて来たので、いざ。

途中那須の手作り祭りを発見!

行っても良い?
長男はオッケー、次男は怒り。
でも寄りました(^_^)

焼おにぎり3個200円。
彼らに預けてママはリースの材料GET。

長男も糸紡ぎ体験(*^^*)

竹とんぼを買って…

陶器ブースで素敵な茶香炉とキャンドルホルダー?にしてはデカイ観音様を見つけて除いてみると、綺麗。
値札に100万円!
無理なので写メ。

っで、やっと南ヶ丘牧場。

とりあえず、ソフトクリームと牛乳。さすがジャージー牛濃いなかにも甘み。

馬とロバに乗って、ご満悦。

昨日の最終目的地CHAMAさんのSHOPへ♪

オープンから行ってみたかったんで、ウキウキo(^o^)o

疲れていけば静かになるかと最後に行ったのに…。

彼達うるさい。

ごめんなさいm(__)m


素敵な作品。テンション上がる!

色が変わるガラス。

ブックマークは義母にお土産、ピンとピアスは自分に…。自分で好きなパーツを選んでお気に入りが出来ました!

また行きたいなぁ〜。

物作りの楽しさが伝わってくるお店。
私も頑張らなくては!


帰り道はインターまで渋滞してそうだったので、ナビ様々でかえって参りました。

次は冬になったら行けるかなぁ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 07:48 │Comments(0)つぶやき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。