2009年10月09日

アロマ先生。



昨日台風の中、11月7日のイベントにアロマのハンドマッサージとバスソルト制作をしていただく、K先生が打ち合わせに来店下さいました(^_^)


台風と言うことで、お足元を防備して来てくださいました!

素敵すぎ。

当日もかなり期待できる先生です(^q^)



7日のイベントコンセプトは…♪

『冬ごもり準備』


まだ私の妄想段階ですが…

ワークショップなどで、冬に自宅でも出来そうな事を見つけて頂けたら嬉しいです(^_^)


詳細は徐々に。


フリマブース出店ご希望の方は、オーナーメールまたは、バンビーノ024ー954ー5858 までご連絡下さいm(__)m

出店料
個人の方は500円
企業の方は2500円になります。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 20:45 │Comments(0)つぶやき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。