2009年08月21日

お知らせ。


誠に急ですが、明日土曜日臨時休業致します。

夏休みもあと数日にせまり、猪苗代湖以外お出掛けしていなたかったので、明日一泊でお出掛けして参ります。すみませんm(__)m


でも、長男が今日の朝から38℃の熱をだしてます(涙)

明日の朝まで下がらなければ、お出掛け中止。


頼む息子!

回復してくれ(ToT)


今日は先日に引き続き、2個目のBOXを製作しました(^_^)


これで、コンプリート!

月曜日には塗装もきれいに乾いて、移動出来ます。

時間のある作家さんは移動のご相談がありますので、お時間のあるときにご来店下さいm(__)m


お手伝い頂いた皆さん暑い中ありがとうございました(^人^)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 22:39 │Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは( ^)o(^ )
きれいにできましたね♪
近いうちに領収書持ちながら行ってみますね
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年08月28日 23:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。