2009年08月11日

悲しい事件。



今日、居酒屋に家族を迎えに行って、しばらくすると旦那が「家で大変な事件が起きた。」って…。なんだい?事件って?

あたし、なんかまたやらかした?

「なに?」


「長男の部屋が雨漏りした。しかも、ベッドのびちょびちょ。」

(;_;)

マジで(涙)


って言うか気付いた時に言おうよ。

帰ってみたら予想を遥かに越えた雨水…。マットレスは立てたら下に水が流れてくるし…。使わなかった布団も何枚かおいてあったのも、全滅。


やっと乾燥機で布団と下板を乾かして、シーツをまとめて洗って…干して。今です。

長男は部屋にベッドがあるけど、ママと一緒に寝てるから、気付かなかった。


最近天気が悪くて、洗濯効率落ちてるのに。

明日は、羽毛布団を洗濯機で洗ってみよう。初のチャレンジ!

成功したらみんな洗おう(^_^)


って言うか、大丈夫かバンビ宅(涙)

パパ修理は頼んだ!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 00:16 │Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
マジで珍しい,深夜のblogにびっくり
つか,本当お疲れ様だね
今日の“雨漏り”話がこんな大ごとになっちゃうなんて切ない―
ゆっくり寝てよ―

今日も夏野菜届けに行くからね
Posted by ☆じろう☆ at 2009年08月11日 00:34
コインランドリーを使ってみるのも良い手かも…(^O^)
Posted by マメタロウ at 2009年08月11日 00:48
>2009年08月11日 00:48
マメタロウ様

コメントありがとうございます(^_^)

お盆休みにコインランドリー行ってみます(涙)
Posted by バンビ at 2009年08月11日 15:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。