2009年07月14日

ちゅうてれちゅう〜

3時56分〜生放送でちゅうてれで中継されます(^.^)

大野さんも来てくれてリハーサル完了(^-^ゞ

緊張しまくりのひろえ&バンビを見てください!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 15:45 │Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
偶然テレビつけたらやってて見てました。

グーテンといい、バンビさん最近メディア露出率高いですねー!!
Posted by ともやん at 2009年07月14日 17:14
>ともやん様
グーテンは偶然で今日のは大野さんが見つけてくれたんですって!
もっと痩せなくちゃ(涙)
Posted by バンビ at 2009年07月14日 19:10
お疲れ様でしたぁ〜〜〜♪いつものバンビさんで、安心して観てましたよ(^3^)/明日から大盛況ですね。…なるべく邪魔しないように、夕方伺います、そろ〜っと、SEBA様のように(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月14日 22:44
見ました〜(^O^)/

録画しておいて、部活から帰って来た娘と一緒に見たのですが、
「最近、いっぱいテレビに出てすごい人気だね!」
と言ってました♪

スライダーしてチラッと映ったジャージ姿の男の子に、
「アッ!〇小のジャージだ!」
と反応してましたf^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月14日 23:10
>といにこ('∀'●)ママ
いやいやかなり緊張しました(;´д`)
今日お待ちしてます(^-^ゞ
Posted by バンビ at 2009年07月15日 06:42
>みきりん様
録画までしていただいてありがとうございますm(__)m
娘さん凄いです!ジャージ息子見えちゃいましたか…隠してたつもりだったのに(涙)
またお待ちしてます(^-^ゞ
Posted by バンビ at 2009年07月15日 06:46
イベント大盛況でよかったですね~
楽しそうで、いいなあ~
私は担当ブースで
生ビールを飲みながら~クレープとチヂミを
焼いていました
日曜日は舞台の上で
子供の歌に合わせて、着ぐるみのショーを
やりました!!
バンビさん、よかったら私、着ぐるみやりますよ!!
はまってしまいそう~~~
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年07月15日 14:20
>ガッチャ様
>イベントお疲れ様でしたm(__)m
着ぐるみ次回お願いしちゃおうかなぁ(笑)
次回ゆっくりランチでも♪
Posted by バンビ at 2009年07月16日 08:12
みのがした・・・。
わすれてた;;
みたかったー><
Posted by ちびみぃ at 2009年07月16日 16:59
ちびみぃさま
見なかったの!残念無念。
Posted by バンビ at 2009年07月17日 13:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。