2009年07月07日

夏カレー!

本日のメニュー♪

夏カレー!

ズッキーニ・なす・オクラホマミキサー・鶏肉

おくらとカレーは合います!


土曜日のイベントに先がけてまつげエクステをして参りました!

かなりのいい感じにブログアップを試みましたが、写真を撮ると目元と言うことで、シミやらたるみやらで写真は断念致しました(涙)

出来映えは実物にてご確認下さい!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 21:06 │Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして♪11日遊びに行きますね
やってみたいですぅ
まつげのエクステ…
時間はどれくらいかかりますか?

たのしみですねっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月07日 21:20
今日も準備お疲れ様です
夏カレーおいしそう家も明日真似っこしようかな
Posted by Aki at 2009年07月07日 21:37
オクラホマミキサー‥ ( ̄π ̄)

単体ならいいんだケド‥カレー,糸ひくの

バンビちゃんのまつげエクステすごく良いよ
惚れなおすばい
☆じろう☆もやりたい
つか,Bambino行きたい病癒しをちょうだい
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月07日 22:38
>‥*nonyu*‥様
コメントありがとうございますm(__)m
エクステは付ける本数で時間が変わって、今回のメニュー20本だと15分 40本で30分 60本で50分ぐらいだと思います。お時間に余裕をみていらっしゃて頂けると助かります。
土曜日楽しみにお待ちしてます(^-^ゞ
Posted by バンビ at 2009年07月08日 08:02
>Aki様
>こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
夏カレーはみんなすぐに火が通るから忙しい母には良いかも。
Posted by バンビ at 2009年07月08日 08:18
>☆じろう☆ちゃん
>オクラホマミキサーっこんでくれてありがとう(^.^)
あたしもオアシスじろうちゃんに会えなくて寂しいよ(涙)
Posted by バンビ at 2009年07月08日 08:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。