2009年07月06日

手書き看板

手書きの看板できました(^-^)v
11日はこれを目印においで下さいませヘ(^_^)

菜根ベニマル駐車場から見えます!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 15:46 │Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
初期より、カラフルになってるぅ〜(*´∀`*)
雨降らないといいね★
降ったら、幕の文字がにじんじゃうよー(_´Д`)ノ~~
Posted by うい太 at 2009年07月06日 17:49
>うい太氏
>ちょっと良くなったでしょ?明日は手作りとセールのを作る予定です(^-^ゞ

雨に濡れたら心霊現象みたいになっちゃうから困るね(-_-;)
Posted by バンビ at 2009年07月06日 21:05
うわぁ〜、楽しそうな準備風景〜(手伝えない嫉妬(笑)!)( -_-)
uwano-sora、今回かなり無力ですが当日はゆったりスタッフとして動きますので、宜しくお願いします♪
あと、てるてる坊主係は変わらずやりますので(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月06日 22:40
ちょっぴり貧な感じの手作り看板(笑)頑張ったねお花とハートを書いた後に隠れちゃう事に気付きちょっぴりショック明日も作るの~?
Posted by ひろえ at 2009年07月06日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。