2009年06月28日

お疲れ様でしたm(__)m

本日めえぷる展に出展させて頂きました。
なちゅらるで、素敵な作品が並ぶなか微妙なけしはんと木工での参加・しかもうるさく(--;)失礼致しましたm(__)m
次回参加する機会がありましたら、読書でもしながら静かに店番でも…。
戦利品は明日以降にゆっくり。


めえぷる展が終わって直行したのは、ヤマダ電機!
とりあえず夏の必須アイテム・扇風機を買って参りました!


本日お買い上げ頂いた皆様バンビ家に涼しい夜をありがとうございました(*^^*)

めえぷるさんお疲れ様でしたm(__)m

バンビーノガレージセールも宜しくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 22:42 │Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜m(__)m
娘が来店した際は、よろしくお願いしますね(*^.^*)

棚、楽しみに待ってま〜す♪
Posted by maa at 2009年06月29日 06:31
昨日はおじゃましました
飾り棚見てるだけで癒されます~
白でフタ付きのBOXも気になってましたぁ(パステルカラーのミニタイルがちょこちょこっと貼ってあったやつです
ガレッジセールも行けたらおじゃまします
Posted by TORSO at 2009年06月29日 08:50
>maa様
たくさんお買い上げありがとうございましたm(__)m

棚の作りてさんも頑張って作ってくれるそうなので、暫くお待ちくださいね(*^^*)
Posted by バンビ at 2009年06月29日 10:04
隊長、昨日は大変お疲れ様でした(*´∀`*)涼しい夜がバンビ家にやってきたようで、良い1日でしたね。uwano-sora、後半戦みんなに丸投げして帰宅しちゃってごめんなちゃい。。次のガレージセールは働きウーマンになります、挽回するぞっ、お〜〜〜!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月29日 11:54
昨日は遊びに行くはずが・・・
実家の手伝いが長引き行けなくて(T_T)
お疲れ様でした☆
次はガレージセール!!
お世話になりますm(_ _)m
楽しみにしてます♪
Posted by Aki at 2009年06月29日 14:36
こちらこそお世話になりました〜
搬入で体力半分使ったかもね(*_*)
次回の課題です。
ガレージセールにむけてまた頑張って下さい!
私はネイル狙いよん♪
Posted by めえぷる at 2009年06月29日 18:34
>めえぷる様
>めえぷるの和やかな雰囲気を感じられるイベントでしたね(*^^*)
イベント告知ありがとうございましたm(__)m
ネイルは素敵なネイリストさんなので、おすすめです(* ̄O ̄)ノ
Posted by バンビ at 2009年06月29日 22:14
>TORSO様
昨日はお買い上げありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです(^-^)/
箱も力作です(*^^*)
今度一目惚れするような素敵な商品を作れるように頑張ります!
ガレージセールもお時間が合いましたらぜひいらしてください(*^o^)/\(^-^*)
Posted by バンビ at 2009年06月29日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。