2009年06月21日

よしの湯2

よしの湯2









旦那と長男・次男三人お揃いの鯉口シャツです。
このチームは結構よしの湯にお世話になってます。
昭和の香りがたまりませんよ(^o^)


近代的なお風呂も良いけどたまには昔を思い出して銭湯もいいかも(*⌒▽⌒*)

締めはやっぱり瓶のコーヒー牛乳♪





よしの湯2

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 21:41 │Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
ここのお風呂屋さん、前から知ってるけど行ったことないなぁ〜★
今度、うい豆連れて行ってみよ〜っと(^.^)b
Posted by うい太 at 2009年06月21日 22:07
今日は大変ありがちょーでした(^ε^)-☆Chu!!皆で大満足♪♪♪母姉も、また行きたいって言ってましたよ。銭湯…情緒あるとこですなぁ。休みの日はやっぱり広い風呂ですよねん☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月21日 22:19
あ~よしの湯懐かしい~!!
チビ太が菊池医院に入院した時に、
お世話になりました☆
きれいで気持ちがよい銭湯ですよね♪
久々に行きたくなりました(^^)
Posted by Aki at 2009年06月22日 00:06
>2009年06月21日 22:07
>うい太さま
ぜひ行ってみて!うい豆ちゃんと一緒だったら500円ぐらいだからf(^_^)
シャンプー・リンスは設置してますよ!
多分16時〜♪
Posted by バンビ at 2009年06月22日 05:54
>といにこ('∀'●)ママ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
広いお風呂良いですよね!あたしもドクターフィッシュに足入れたい!
Posted by バンビ at 2009年06月22日 05:58
>Akiさま
私は初挑戦でしたが、中もお湯もとってもきれいでした!
今度は常連さんみたく洗面器に石鹸を入れて行ってみたいですf(^_^)
Posted by バンビ at 2009年06月22日 06:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。