2009年06月02日

リメイク?補修?

うちの長男どんどんスボンに穴を開けて帰ってきます(涙)
そんで、リメイク?をしてみました!母的には大成功なんですけど〜♪まぁただの補修と言われれば、それまでですm(_ _)m


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 08:07 │Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
すっげぇ~~久々のコメントでーす(^_^;)

リメイク?可愛いんじゃないっすか♪
手縫い感が、またまたGOOD!

おたくの長男ったらイイ男だしぃ~❤

って、それは関係無いか(笑)

ところで6月6日(土)のガレージセール!
お世話になりまする。m(__)m 楽しみ~♪

ホロスコープ&タロットのけいこさんは、
『野朔原(のさくはら)けいこ』さんでございます。
キャッチコピーは・・・

≪人に話せない悩みや不安を抱え込んでいませんか?
  西洋占星術とタロットで、あなたのそんな悩みを良い方向に
  導いてゆきましょう。きっと答えがみつかります。≫

ほんと元気になる!
出生地と出生時間を忘れずに~☆
大体の時間でも、時間が判らない方でも、大丈夫でーす(^^)v
Posted by AKIRAAKIRA at 2009年06月03日 21:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。