2009年06月01日

作業中(*^.^*)

POP作りをするバンビではなく…うい太氏!

うい太氏ならではの心遣いが感じられるPOPが店内に〜♪
当日をお楽しみに(*^-^)ノ
本日は…6日限定料金で占いをしてくださる〔野こ原けいこさん〕をご紹介します*******
けいこさんは西洋占術とタロットを使う占い氏さんです。前向きになれる占いですよ(o^_^o)
今回のイベントの為に通常の半額1500円でみてくださいます。
リビングに2000年まで7年間掲載
インテリア風水の著書もお書きになった方です。より詳しくみて頂けるように生まれた時間がわかると良いそうです。
当日受付もOK!
30分単位での予約も受付中ですf(^_^)
024ー954ー5858 橋本まで。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 22:17 │Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
らじぉぉぉ〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~外出歩いてたら、聞き逃してしもたぁ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)泣きそうだぁ〜〜〜。バンビさん、録音してない!?超聞きたいっ。うい太さん、頑張ってるなぁ。あれ?バンビさんは(笑)?なんちてー。皆で力を合わせて良い1日にしましょうね!娘っこの入院&予防接種終わって、金曜に落ち着いてお手伝い行ける予定。行けなかったらごめんなさいぃ〜、わたわたしててぇ〜。。←言い訳(笑)^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日 23:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。