2009年05月05日

只今志田浜!

本日バンビは志田浜で、貸しボートの店番中です(*^^*)

猪苗代湖からの気持ちの良い風に吹かれています(^。^)y-~

まだもやのかかる湖面が幻想的。



Posted by バンビ at 11:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
随分ステキな場所ですなぁ(´∀`)
我が家もたまには行ってみたい…幻想的…う〜ん、うちには程遠いお言葉(笑)。現実的…うん、これです、合うのは(_´Д`)ノ~~

良い連休を〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月05日 22:12
あれあれ マンモス 行ったのに 見つからなかったよ。
残念、、、、、。

今日は なになに、 ボート番?   
連休明けに 伺いますね。
Posted by cimcim at 2009年05月06日 12:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。