2009年03月29日

3月29日の記事

本日羽鳥湖に来てます〓
春休みどこかに子供達を連れていこう!とっ。
旦那が月曜日休みになったので、急遽決まりました。
郡山から車で、一時間ちょい。ちょうどドライブにいい時間。

と、思ってチョイス

しかーし、ママは車酔い〓
残り15キロから休憩4回。

久々辛かった(;´д`)

着いた天栄は寒い。温泉最高!

子供達は男の子なんで、パパまかせ(*^^*)

ママはのんびり温泉入浴〓

そして今日も9時消灯!



Posted by バンビ at 21:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
久々の行楽での車酔い…ぷぷぷ(笑)、大変でしたねぇー、ぷぷぷ(笑)。←完全に人事(笑)(^^)v
…なんて、笑ってしまって失敬、失敬!
でもその分、良い写真撮れたり、旦那さまにおこちゃまお預けして温泉つかれたみたいで良かったですね!日頃のご褒美ですなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月30日 16:56
>2009年03月30日 16:56
>といにこ('∀'●)ママさま
ホントに辛かったんだから〜!
でもけっこうのんびり出来ました(*^^*)

さぁ!はりきって今日も頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)
Posted by バンビ at 2009年03月31日 06:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。