2009年01月13日

5年ぶり。

プリクラを5年ぶりにとってみました!

時代は変わってるんです。

300円→400円に。
機械がかけ声をかけてくれる。
美白にしてくれる。
携帯に画像を送ってくれる。

びっくりです(´Д`)


5年ぶり。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 08:07 │Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
お子さんたち、ものすごい男前ですね~!!
将来が楽しみですね♪
ホレてまうやろーーーー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年01月13日 09:44
カワイイー!!
私も、昨日、プリ撮ったんですよぉo(^∇^o)

私も、今どき?のプリクラ機械に驚きました(;^_^A
Posted by うい太 at 2009年01月13日 10:11
>2009年01月13日 09:44
>* miumion *
彼逹が男前なのではなく、美白機能のおかげで、薄汚れた顔が男前に!
現代社会に感謝(^人^)
Posted by バンビ at 2009年01月13日 17:11
>2009年01月13日 10:11
>うい太
ブログみてびっくりした!5年ぶりなのに!うい太しゃんも数年ぶりなのに!
すごい偶然。

運命を感じたのは私だけでしょうか?
Posted by バンビ at 2009年01月13日 17:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。