2008年11月25日

久しぶり(涙)

一昨日の夜からチビが熱を出してます。
4月から1日も休まず通っていた幼稚園もお休みしました(;_;)
熱もずっーと高くて、ご飯もほとんど食べてない。そして私から離れない(;_;)
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m
今日はお店は4時までの営業になりました。
勝手に早じまい申し訳ありませんm(__)m


今度凸スイーツ愛好会☆をつくります*

開催日は後日ブログにてお知らせ致します!

指導者はいませんが、みんなで試行錯誤して頑張りましょう(*^o^)/
参加資格は凸スイーツが好きな人で経験は問いません。なんせ私も初心者ですから。


久しぶり(涙)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
水害。
久しぶりの更新。
閉店&感謝
グーテン総集編!
お知らせ( 急遽)
なるもの。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 水害。 (2010-07-08 22:14)
 久しぶりの更新。 (2009-12-30 23:29)
 閉店&感謝 (2009-12-19 11:33)
 グーテン総集編! (2009-12-14 22:02)
 お知らせ( 急遽) (2009-12-06 20:40)
 なるもの。 (2009-12-05 12:01)

Posted by バンビ at 16:11 │Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
息子さん、大丈夫でしょうか!
皆勤賞だったのにお休みって悔しいですよね。。。

スイーツ愛好会!?
気になります!とても!試行錯誤します!
Posted by おぐおぐ at 2008年11月25日 17:02
何度行ってますが、タイミングが合わないみたいです
チビちゃんの風邪どうですか?うちはまた熱が出てしまいました(泣)
また、チャレンジしてみます。
Posted by 淑姐* at 2008年11月28日 23:51
>2008年11月28日 23:51
>淑姐*さま。
返信の仕方がやっとわかりました(涙)せっかくいらっしゃって頂いたのにすみませんm(__)m
うちはやっと元気になって、学校・幼稚園に通っています。淑姐さんちの息子さんはどうですか?
元気になったらまたいらっしゃって下さいm(__)m
Posted by バンビーノ at 2008年12月03日 22:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。