2010年06月18日

マルシェ!雨でも何でも!

イヨイヨいよ!後12時間後てづくりマルシェ始まります!


今日の夕方設置が完了しまして明日の搬入のみとなりました。

一部納品された参加者様もいらっしゃって私もワクワクしてきました。




明日沢山のお客様がいらっしゃってくれますように・・・・。

今日搬入されたキュキュロンさんブース↓明日も追加で搬入されますよ~。

    



ご紹介もまだまだゆっくりしたかったのですが、ここで駆け足でご紹介!


癒しサロン藤紘さん5月に開成にオープンしたばかりのお店です!

癒しサロンと言うだけにお店では、整体、占い、パワーストーンなどを取り扱うカフェです。

今回はコーヒーをご提供しながらショップ商品を販売していただけます!


AKIRAさん菜根にあるフェアトレード商品などを取り扱う雑貨屋さん、店舗2階では、ベビーマッサージやベビースリング講習会などを定期的に開催してます!

詳しい日時は、明日会場にてお問合わせ下さい。


正直堂さん素敵な工芸品などを取り扱っていらっしゃってます。今回は藤紘さんと同じブースに参加されます!


ふぇありーているさん整体の先生で今回は整体用ベットを持ち込んでの本格整体を格安でご提供です!


ミニヨンアミさんネイリストさんです!お手軽ネイルから今流行のジェルネイルまで!


明日の天気予報はあいにくの雨・・・・。でもでもハーモニーステーションは屋内施設ですので大丈夫!

せっかくの土曜日みんなで楽しく過ごしませんか?

キッズスペース・お子さまも参加出来るワークショップをございますので、ぜひご家族でおいで下さい。




ハーモニーステーションの外観はこんな感じです↓


    


隣のミスド↓






場所 郡山市中町7-16   うすい通りミスタードーナツとなり。
電話 0249736695  


Posted by バンビ at 22:20Comments(2)イベント!!

2010年06月18日

マルシェ作家様〜その7〜
























只今、bambinoメンバー総出でハーモニーステーションにて搬入や会場作りの真っ最中〜〜〜!




いよいよ明日になりました、『てづくりマルシェ』!!




作家様紹介も本日で最後です。
沢山の企業様、てづくり作家様にご参加いただけて、本当〜〜に感謝、感謝です!!
明日、みんなでひとつになって楽しみましょうね♪♪♪




★CROWN BEAT様

365ブログでもお馴染みの、ちびみわちゃん。
こちらも貴重な帽子職人さんです!

キッズもの、大人もの、もしかしたらお揃いが見つかるかも〜〜〜!
夏といえば帽子が必須アイテム♪♪♪
既製品ではなかなか見つからない生地使いを是非お楽しみください。




★bambi様

先日ご紹介しました、SEBA様との木工ユニット『瀬田製作所』が大好評♪
チョークや黒板消しがセットのミニ黒板や、飾り棚は『ちょい置き(笑)』にオススメ!!

他にも、消しゴムハンコの匠でもあり、愛らしく、かつ、細やかな作品が魅力的です!
毎回思考を変えた作品たちは、見所満載♪♪♪




…んで、最後。
★uwano-soraどすぅ〜(笑)?

ふふふ、実はbambino日和にて『作家様ご紹介シリーズ』、bambiちゃんのふりしてといにこが書いてました(笑)('∀'●)

こちらの作家は〜(笑)、ふざけた色使いの布作家です(爆)!

でもあつっくるしいくらい愛情はこもってまし(笑)♪

山形にて製作してますが、明日は郡山まで単身出張参加する予定です!

皆様、是非是非是非是非…………(無限大)、遊びにいらしてくださいねっ!




6月19日(土)は、てづくりマルシェですっ!!

ハーモニーステーション郡山にて10時〜16時開催!

お待ちしてますよん♪♪♪  


Posted by バンビ at 13:08Comments(0)イベント!!