2010年06月04日

明日参加させて頂きますっ!



明日5日土曜日 10時〜16時
トステムショールーム郡山
インター線西部自動車学校向かい。
《内環状線を富田方面に進んでオートバックスを右折左手にセブンイレブンがありますのでそのちょっと先です》

リフォームのイベントですが、私達の他にワークショップや八百屋さん等々参加なさいますので、御家族でおいでください(*^_^*)

場所等お問い合わせは…090-5234-1625 橋本まで!  


Posted by バンビ at 22:01Comments(0)

2010年06月04日

昨日の猫・・・・・。

昨日、夕方自宅の前で『どんっ』と『バッキ』の合体したような音が・・・・。

ビックリして外を見ると・・・・猫が・・・・・。


ひかれてた・・・・動かない。

車は・・?止まらずブ~ン・・。でも60mぐらい先の信号赤で止まった・・・。

運転手さん降りて車を確認した。そんで青でブ~ン・・・。

猫、足動いた。通りがかった女子中学生の声にビックリして力を振り絞って走った。

私・義母・息子達、下に降りて猫を探した。

家の隣の溝にうずくまってた。 保護しようとしたら体を引きずるように裏の家の藪の中へ・・・・。


ひいた運転手さんの気持ちもわからなくはないけど、けど…。

ひかれた猫の気持ちっていうか、なんと言うか・・・・。

猫って自分で病院行けないし・・・・。色々勝手に考えて・・・・。


虫だったらいいのか…。猫だからダメなのか・・・・。野良猫はいいのか・…。飼い猫はダメなのか…。


歯切れの悪い文でごめんなさい。

昨日は寝る前に悶々と考えました。


猫大丈夫かな・・・。

  


Posted by バンビ at 08:43Comments(0)