2009年09月12日

お知らせ。



本日、次男の親子レクレーション(ミニ運動会)の為、バンビーノはお休みになりますm(__)m


画像は新しく植えた多肉達。

今回は三つ子ちゃん。

ちっちゃくておんなじ鉢を3つ作りました(^_^)
  


Posted by バンビ at 07:47Comments(0)つぶやき

2009年09月10日

ふっふっ。



今日はまだ植え替えてなかった多肉の植え替えをしてみましたぁ(^_^)


早く根付くといいなぁ。

あと1ヶ月したら良い感じになりそう。

頑張れ!
  


Posted by バンビ at 21:55Comments(0)つぶやき

2009年09月09日

秋空。




こんなに気持ちの良い天気に、長男は石筵に遠足です。
酔い止めも飲んで準備OK。

あたしも青空の下焼肉食べたい。お昼に隣で焼肉してたらびっくりするかなぁ。
  


Posted by バンビ at 07:40Comments(2)つぶやき

2009年09月08日

金粉ちょこ。



ディズニーランドのお土産頂きました(^_^)


ちょこに金粉。


ディズニーホテルはちょこまでリッチ(*^^*)


お味もやっぱりリッチ。
  


Posted by バンビ at 21:13Comments(1)つぶやき

2009年09月08日

米粉クッキー♪



只今、柳田ふぁーむさんが、米粉クッキーピーナッツ♪を納品頂きました(^_^)

今回は一粒を小さくしたプチ改良版です(*^^*)

ぜひご賞味下さいm(__)m
  


Posted by バンビ at 11:12Comments(0)つぶやき

2009年09月06日

志田浜。

良い景色。
  


Posted by バンビ at 16:38Comments(0)つぶやき

2009年09月05日

力作だけど。



次男に喜んで欲しくて頑張って書きましたが、微妙キャラになりました。

次男は喜んでくれたんで、良かった。


でもひどい肩凝り(涙)
  


Posted by バンビ at 21:31Comments(0)つぶやき

2009年09月04日

秘伝。



行ってきました。

1日オープンしたばかりのラーメン秘伝。


だって場所がバンビーノから車で3分。


49号線菜根 タックルベリーと五百渕郵便局の間。


店内スープのお出汁の臭いがプンプン。

早く食べたい。


感じの良い店長。


うちの息子達が半分するのを聞いて、煮卵1つのところもう1つサービスしてくれました。

母としてはホントにうれしい心配り。

時間によってライス1杯サービス。

麺は太めの縮れ麺。

濃いめのスープに良く合います。



店長の下の方に一緒に写っているのが、じろう家のこじろう君。

帽子を脱いだら、7・3!
  


Posted by バンビ at 06:27Comments(4)つぶやき

2009年09月02日

充電と洗浄。



先日アップしたパワーストーン。


人の欲でしょうか、もっと何かないかしらって思っていたら、私の心の母が販売していることがわかり、早速行ってみると、「今している石を充電してあげる」
???

心の母の大きな石の上に充電しとくとの事。

「仕事帰りに取りにおいで、その間これしてな。」

それが画像の石。

「洗浄してる?」

???

「新しいの買う前にこれで様子をみてな。」

洗浄の仕方を聞いて帰ってきました(*^^*)

石も充電してもらって、きっと元気になったと思うけど、何より心の母とお話したことで私が元気になれました(^_^)


私の電池が切れたまた宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:19Comments(0)つぶやき