2009年09月18日

ぐらぐら。




今日はグラグラの新品デニムを♪

グラグラらしいキャラをエアブラシと刺繍でかなり良い感じです(^_^)
秋・冬に大活躍してくれそうです(*^^*)

サイズ 110センチ

定価 9345円が!→4980円
  


Posted by バンビ at 20:50Comments(0)つぶやき

2009年09月18日

学習なんたら。




先週石筵に遠足に行ったばっかっりの長男は、今日また子供の森公園に学習なんたらでお出掛けですって。

そしてまたお弁当。


昨日ベニマルで何がいい?って聞くと、ハンバーグと栗ご飯。

いつもベニマルにあるはずの焼くだけハンバーグって思って売場に行ったら、昨日に限ってないし。


何かのフライにする?って揚げるだけのをお勧めしても、ハンバーグと言われ…。家に帰ってから、ハンバーグを作って、栗も剥きました。
栗剥き、今回手傷1箇所。

被害が少なくてよかった。

出来たお弁当以外と美味しそう。

お弁当が続くと定番の唐揚げ・卵焼きが使えなくなってくるのでキツイです。
  


Posted by バンビ at 09:29Comments(0)つぶやき