2009年07月12日

ありがとうございました。

昨日のガレージセールには、お急がし中、また天候が微妙な中、たくさんの皆様においで頂きありがとうございましたm(__)m
まだまだ反省点も多いイベントですが、今回の反省点を次回に行かせるように頑張りので宜しくお願いしますm(__)m

また参加していただいた皆様には急な雨にも素早く対応していただき大変ありがたく感謝してます。

お手伝い頂いた皆さん一人ではけして出来ないイベントを一緒に作っていただきありがとうございましたm(__)m

ご来場して下さったお客様・参加して頂いた皆さん・お手伝い頂いた皆さん。

誰がかけても成り立たないイベントにご協力頂いてありがとうございましたm(__)m

すぐに皆さんにお礼を言いたかったのですが、疲れきって動けませんでした。すみません。


昨日は夜帰ってきて、眠さ爆発しました。久しぶりに朝まで一度も起きることなく眠れました(^.^)

今日は朝からここ最近おろそかにしていた、家事をこなし旦那のパシリとしてホームセンターに3ヶ所…。
夕方からは久しぶりに髪の毛を切りに行き、夏仕様にしてまいりました!
肩をもんでもらって、爪まで磨いてもらいとっても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました(^-^)

明日からまたがんばって営業します!
  


Posted by バンビ at 21:59Comments(4)つぶやき