2009年06月29日

素麺@焼き肉のたれ

今晩の食事はそうめん。

めんつゆが飽きたので、焼き肉のたれを水で薄めて、頂きました。


おすすめです(*^^*)

先日、マクドナルドで新しいハンバーガークォーターなんたらサンドを購入致しました。
あたしはその日、そのハンバーガーはとても水分量の多いしっとりっしたパンに挟まれているのだと、信じてました。しかーし食べても普通のパンに厚めのハンバーガーが入ってるだけ。気にする事もなく、なんか特別なパンだったんだと勝手に解釈してました。そう。お昼までは…。
お昼にマックの話題で、その話をしたところ。
あれはハンバーグが2・5倍が売りなハンバーガーだったと知りました。私はクォーターなんたらをウォーターバンスなんたら(水っぽいパン)と勘違い。

そうだったんだぁ。

ありがとうひろえちゃん!
  


Posted by バンビ at 22:01Comments(7)つぶやき