2009年06月08日

ありがとうございました。

遅くなりましたが、土曜日のガレージセールにご来場頂いたお客様・お手伝い頂いた皆さんホントにありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのご協力あって無事にイベントを終了する事が出来ました!
今回イベントの反省点をいかして次回も思案中ですので、ご意見の方も宜しくお願いします!!

昨日は、何回目かはだんだん言いにくくなってきた誕生日でした。
旦那さんからは電動ドリルと木工用ビスのプレゼント!息子達からはロールケーキを頂きました(o^_^o)
長男はじろうちゃんに頼んでベニマルに行きロールケーキをプレゼント包装して来てくれました( ´∀`)
ホントに今までで一番おいしいケーキでした(涙)
子ども達の気持ちの詰まった良いプレゼントでしたm(_ _)m

じろうちゃんからも、とっても気持ちの詰まったプレゼントいただいちゃたしヾ(^▽^)ノ
ありがと〜!
今年は良い年になりそうだぁ〜♪
  


Posted by バンビ at 22:54Comments(3)つぶやき