2009年03月29日

3月29日の記事

本日羽鳥湖に来てます〓
春休みどこかに子供達を連れていこう!とっ。
旦那が月曜日休みになったので、急遽決まりました。
郡山から車で、一時間ちょい。ちょうどドライブにいい時間。

と、思ってチョイス

しかーし、ママは車酔い〓
残り15キロから休憩4回。

久々辛かった(;´д`)

着いた天栄は寒い。温泉最高!

子供達は男の子なんで、パパまかせ(*^^*)

ママはのんびり温泉入浴〓

そして今日も9時消灯!
  


Posted by バンビ at 21:03Comments(2)

2009年03月29日

ご紹介&お知らせ。

今週お2人の作家サンが初納品していただきましたぁ。


Youさん・・・・・・・ナチュラルな布小物の作家サンです。



BOX内こんな感じです。





ぺったんこバック









シュシュ









ポケティケースとフォトブック











フォトブック(s)










母子手帳や通帳・受給者証・カードなどなど入る便利ケース











初納品記念にっ!Youさんの作品500円以上お買い上げ先着2名様にカードケースをプレゼントです。













続いてfuberryさん・・・・・・ネイルの資格を持っている作家サンです。今回は小物を納品いただきました。




パールの小物ケース









ピンチ









髪の毛に付ける・・・・・・なんていうか思い出せない~icon10










ボールペンにもラインストーン!










ヘア小物













************お知らせ*************


本日春休みの思い出作りの為、2時までの営業になります。

明日は定休日の為お休みです。

誠に勝手ですみません。


来週からは日曜日が定休日になります。


**********バンビ*********  


Posted by バンビ at 13:33Comments(0)BOX商品

2009年03月29日

納品情報(^^)

こんにちはicon14日差しはすっかり春なのに~。

寒いですicon04

本日納品情報です。

なかなかアップが間に合わずすいません。


AYAKAさんのブリザード・・・こどもの日アレンジです。フェルトのマスコットもAYAKAさんの手作りです。







あじさいとバラ(大きめ)








小さめアレンジ2つ



















ひなたさんは人気の絵合わせのフルーツバージョンと乗り物バージョンです。









かわいい生地のランチョンマット













monmonさんは小さなポーチ二種類












その他たくさん納品いだだいてますので後日改めて・・・・・・・。






次は新しい作家サンのご紹介で~す。

お楽しみに。
  


Posted by バンビ at 13:14Comments(0)BOX商品