2009年02月03日

お知らせ!




RANさんね桜のポーチです(*^^*)

春が待ちどおしいですね。





明日4日は柳田ふぁーむさんの米粉100%のシフォンケーキが11時頃入荷致します!

お時間がありましたらぜひご来店下さいませ(*^^*)



なお、申し訳ありませんが明日は保護者会の為3時30分までの営業になりますm(__)m
  


Posted by バンビ at 21:54Comments(2)BOX商品

2009年02月03日

ぷちリニューアル

こんにちはicon14


出勤して1時間30。やっとコートを脱いだバンビですicon10


平年よりはあったかいようですが、やっぱり寒いですicon04


日曜日フリマBOXスペースをリニューアル致しましたicon14


フリースペースが増えて・・・・・、Bagコーナーもできましたface01



平棚boxも出来て見やすくなりましたよ~icon22




















そして新しい作家サンが週末お2人初納品に来てくださいました星






青空さん



消しゴムと鉛筆











メモ帳と印鑑ケース










ストラップ












青空さんのboxはこんな感じになってますicon14














Monmonさん




ひよこ・お花・お星様のリバーシブルスタイ












フォトフレーム












メリーボンボンの持ち手がぷっくり手提げ











ぷっくりリボンのケアゴム














ぽっけがいっぱい母子手帳&通帳入れ。














小物などなど入れ












Monmonさんのboxはこ~んな感じ











後ほど本日の納品もありますので、お時間がありましたらご覧くださいませicon27





  


Posted by バンビ at 12:01Comments(0)BOX商品