2008年12月09日

速報!

明日10日に新しいボックスオーナー様の柳田ふぁーむさんが、無添加・米粉のシフォンケーキを納品されます!しっとりとしてますがふわふわなシフォンケーキです。

出来立てを召し上がって頂けるように毎週水曜日の納品となっておりますので、ぜひ一度召し上がって下さいm(__)mお昼前後の納品になります。

私も今から楽しみです!
  


Posted by バンビ at 23:36Comments(0)BOX商品

2008年12月09日

急きょ!

あす10日11時より、プチスイーツデコ愛好会やります!
あくまでもプチです(^^)
パーツ作りだけになりますが、たまたまブログをご覧になってしかも、用事の無い方がいらっしゃいましたらご参加下さいm(__)m


持ち物 つまようじ。要らない歯ブラシ。
なんか使えそうな物。




前回の作品
  


Posted by バンビ at 23:28Comments(0)つぶやき